人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン中のこんなお話・あんなお話 ~女の潤い話編~


                                       にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

 

レッスンが終わってからの
ご試食タイム☆




レッスン中のこんなお話・あんなお話 ~女の潤い話編~_b0289710_00553586.jpg




こちらのテーブルで
繰り広げられる
その時々の色々な話題は

私の知らない事を
いろいろと教えてもらえる
素敵な素敵なありがたすぎる情報源☆





美味しい食べ物情報!はもちろん
これから向かう旅行先の穴場情報
一押しコスメの話には速攻(笑)みんな揃ってフムフム、メモメモ、
場所はレシピの余白スペース(笑)

ある時は
お子さんへの対処法にみんなで色々な方面から考えて涙するときがあったり
夢を語ってみんなで一緒に熱くなったり・・・

お菓子を通して生の皆さんの今に触れる事が出来る瞬間は
私にとって
本当にありがたくて嬉しいひと時なのです





そうそう
やっぱりお年頃、かな?(笑)


こんな時に出てくる美容のお話は
いつも必ず盛り上がり、サーブをしながらも聞きもらさないようにと
個人的にもお耳が本気ダンボ(笑)


手作りのゴーヤ酵素に、お医者さんで保険治療内で処方してもらえるプラセンタ注射
まつ毛くるくるの育毛情報や、潤いのもとはお水が一番などなどなど♡

私はお伝えできる美容情報はあまりないのだけれど
それならこんなのと
先日の美小柄レッスンでもおまけでお出ししていた
こちらのヨーグルト&チアシード




レッスン中のこんなお話・あんなお話 ~女の潤い話編~_b0289710_01204418.jpg




同世代の石田ゆりこちゃんが「うるおう女」とCMしていて気になってたの(笑)


綺麗の秘訣って
ちゃんと食べること、きちんと寝ること、運動すること
と彼女が話していたそうだけれど


日々の積み重ねが、当たり前だけど…
積み重なっていくのですよね~^^;


私にとっては
食べることが一番素直に続けられそうだから
ちょっとおいしく、続けてみようかな♡



レッスン中のこんなお話・あんなお話 ~女の潤い話編~_b0289710_01340299.jpg




効果のほどは
一口食べる毎に
綺麗になあれ、綺麗になあれと念じたら…
美容は気から?!
少しは効果があるかしらん^^?



レッスン中のこんなお話・あんなお話 ~女の潤い話編~_b0289710_01331395.jpg



この日もみなさま
いろいろ教えてくださってありがとうございました♡


レッスン中のこんなお話・あんなお話 ~女の潤い話編~_b0289710_01330783.jpg



美味しくて笑顔になれて、綺麗になれたら
そんなの最高~


レッスン中のこんなお話・あんなお話 ~女の潤い話編~_b0289710_20524001.jpg



レッスン以外にも
夜な夜な繰り広げられた
楽しい輩たちの締めにまで(笑)!
みんなで一緒に食べちゃった~037.gif



次回のレッスンでは
どんな話題でもりあがるかな~?


レッスン前はいつも♡

そんな事を思っている
今日この頃♪なのでした


ブログランキングに参加しています
こちらををポチ~っとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




by sugarboxstudio | 2015-07-08 01:06 | 自宅Lesson