香りが素敵♡天然、軽いSPF48の日焼け止め♡



                                 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                        

いいお年頃の今日この頃


b0289710_12214183.jpg




最近ちょっと
「いい日焼け止め」頂きました♡





先日お手伝いさせて頂いた
「ハマトラファッションショー」@横浜赤レンガ倉庫

その時のお土産で頂いた日焼け止めが
とってもいい香りで
さらっとした付け心地が気持ち良いので

気に入って使ってます


b0289710_12223923.jpg


こんなにいっぱ~い
頂いちゃった♪


b0289710_12125341.jpg



ペネロピムーン
【欲張りサンスクリーン】

欲張り♡は嬉しい今日この頃(笑)

11の欲張りは
毎日使うものだから
過度の刺激を肌に与えたくない私には心地よい


b0289710_12460988.jpg



一番気に入ってるのは
ちょっぴりミントを思い起こさせる
涼やかな香りの
ハーブアロマの香りかな♡

あと付け心地も軽めなタッチで夏に気持ちいい



お家でレッスンしてるとあれもこれもと
お店に行って試せないので
こういうプレゼントでいいものに出会うと
とっても嬉しくなっちゃうのです♪



お土産たっぷりだったハマトラファッションショー

前回はお土産以外でも
キタムラやフクゾー、ミハマの
豪華景品がたっぷり出ていて豪華豪華だったけど

次回
9月6日(日)
第2弾・70’ハマトラファッションショー@赤レンガも
うわさによると
どうやらまたまた凄いみたい♡

参加するものとして
実はそれもちょっぴり楽しみだったりして(笑)


9月6日(日)第二弾70’sハマトラファッションショー内容は
こちら☆

私もファッションショーでランウェイの参加致します

よろしかったら是非是非遊びに来てくださいね


ブログランキングに参加しています
こちらををポチ~っとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ





[PR]
by sugarboxstudio | 2015-08-15 13:08 | itadakimono | Comments(0)