我が家にプジョーのスポーツカーがやってきた♡


                                 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ    
2ドアのスポーツカーで風を切り
夏の早朝の海沿いドライブ~♪

なんて

そんなの非日常・・・と思っていたけれど




b0289710_06443556.jpg




期間限定「2週間」♪

なんと白いスポーツカーが
我が家の駐車場に
この夏、本当に現れてくれました



夏休み前からずっと楽しみにしていたのは
プジョーRCZ
無料お試し試乗♪

6月に参加させて頂いた
横浜青葉プジョー×ジェネリーノ
「大人女子フレンチパーティ」

こちらの楽しくて盛り沢山だったパーティには
終わった後にもまだ
お楽しみが付いていて
参加者には
もれなく「プジョー車試乗」という
なんとも太っ腹な特典が♪

それも乗ってみたいと思う車の
リクエストを聞いてくださるというのです♡


それだったら何にしよう~060.gif

・・・とその時思いついたのがなぜか
母の顔?

それもね、このセリフを言っている母の横顔だったのです

「赤いスポーツカー、一度でいいから乗ってみたいなあ~」(笑)



あ…(* ̄∇ ̄*)

b0289710_12333789.jpg



まさにこれ?(笑)


物心ついたころから
時折聞いていた母のこのセリフ

車購入のたびにこの案が浮上してきたのだけれど
結局思い切りが付かなくて
無難な色の車へ走った母


親の刷り込みとは恐ろしい…と一人心で苦笑しつつ
まあ、でもね

こんな楽しい親孝行はなかなかできない?と思い

結局色は違ったけれど


b0289710_12432206.jpg



こちらの車をお借りする事になりました♪


b0289710_12103714.jpg



値段を見て
ぶつけたらどうしよう~と一瞬ドキドキ(笑)


でもまずは
荒くれ者の黄色いタクシー運ちゃんの神業的な割り込みにも負けず
ひとりブイブイ
マンハッタンもドライブしちゃってた
運転大好きの私が
車のない生活を選んではや5年

さてさてさて♡

母をのせる前に
スポーツカー
練習、練習しなくちゃね♡


ブログランキングに参加しています
こちらををポチ~っとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ






[PR]
by sugarboxstudio | 2015-08-20 14:31 | daily life | Comments(0)