出会って3年目☆ ~ジェネリーノランチ会~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

入り口に看板の無い


b0289710_04520831.jpg


元麻布にある
素敵なプライベート・イタリアンレストラン


b0289710_04520401.jpg


Cast78にて


b0289710_04345226.jpg



いつもお世話になっているジェネリーノさんの
ランチ会が開催され
伺ってまいりました♪



~2013年元旦から始めたこのブログ~

気付けば2年半の月日が流れましたが
元を遡ると

ジェネリーノ代表松前博恵さんが統括されている
ミキハウス子育て総研さんの輝くママ
2012年7月から
寄稿させて頂くことになったのをきっかけに

必要に迫られて
やっとこさっとこ
重い腰を上げて始めたもの(苦笑)



あらためて気づけば
ジェネリーノとの出会いも
ちょうど3年☆

その間にホンダや伊勢丹新宿でのワークショップなど
博恵さんにお声掛け頂き
広がった外の世界は数知れず☆

私にとって
博恵さんとの出会いは

自宅のキッチンで小さな街角の教室をしていた
私に

未知への世界と素敵なご縁を
惜しみなく広げてくださった

自分には無理かもと思っていたような事を
惜しみなくチャレンジさせてくださった

感謝の気持ちでいっぱいの

大切な
私の宝物です♪



b0289710_04345767.jpg


ジェネリーノの集まりはいつもたくさんの刺激が頂ける
素敵な時間だけれど

この日もやはり♪


数年ぶりの再会や、新しい初めましての出会いが
この素敵な空間の中で何とも心地よく広がって


二つに分かれたそれぞれのテーブルは
素敵なパワーに溢れて
大盛り上がり!


気付けば
ご注文頂いていたアイシングクッキーのお引渡しの時間まで
まさかまさかのあとちょっと💦


もっともっと皆さんとご一緒したかったけれど


一人一台ずつもサービスされた
3段ケーキスタンドのお菓子とコーヒーを


b0289710_04350853.jpg

なんともったいな~い(苦笑)

恐ろしい勢いでかきこんで💦


素敵すぎる刺激を沢山いただきながら
笑ってしゃべって、お互いを知り合った2時間30分は
まるで
運動後のような(笑)心地よさの残る
残後感と満足感♡


体の内側からポカポカ発熱しながら
興奮冷めやらぬの状態で
急いで帰宅の途につきました


b0289710_05434319.gif


プロフェッショナルな専門職を持つ
自分軸をしっかりと持って輝いている女性たちの集まり
「ジェネリーノ」

この言葉に負けないように
自分を磨きながら

私の知らない未知の世界と
まだ見ぬご縁がこれからも

ジェネリーノと共に広がる事を
楽しみにご一緒させて頂きたいと思います!


博恵さん

素敵なお昼間と、乾杯の粋なシャンパンをありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします💕


ブログランキングに参加しています
いつも暖かな応援をありがとうございます
035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




[PR]
by sugarboxstudio | 2015-09-04 08:00 | odekake | Comments(0)