開催まであと5日☆~日本橋三越ワークショップ~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

日本橋三越本店で開催致します

出版150周年を迎える
「不思議の国のアリス」がテーマのセミナーシリーズ

<サロネーゼカフェ>
初めてでも簡単!アリスのアイシングクッキー


b0289710_02304485.jpg




いよいよあと5日に迫ってまいりました



b0289710_07055328.jpg



フライヤーも既に用意され



b0289710_07065116.jpg



いよいよといった感じです



b0289710_07061227.jpg


先日、初めて現場の下見に
今回お声をかけて頂いた
〈サロネーゼカフェ〉プロデューサーローズ麻生育子さんと共に
伺ってまいりました♪


本館7F、ほぼ中央にある
Hajimarino cafeのスタジオ風景


b0289710_02311438.jpg



想像はしていたけれど
それを超えた素敵な設備と開放感


当日は
同日から始まる三越英国展が5日間にわたって
本館・新館同フロアーにて開催されるので

更にたくさんの人でにぎわう中
デモンストレーションをさせて頂くことになりそうです



b0289710_08005173.jpg



テレビに自分の手が写って喜ぶの図(笑)

アプリを使って遊んでみたら
元の画像を保存していなかったので
こんなことに^^;


当日は憧れのワイアレスマイク♡も
使わせて頂けるとか?
頂けないとか?


うーん、こんな感じ?




b0289710_08120989.jpg


うはっ!(笑)



三越正面口のシンボルマーク
ライオン君!!

ま、ま、まさかのこんな出で立ちになっちゃってます005.gif


伺った日はちょうど「三越彩り祭」が開催中で
各ショップのマネキンたちがデジタルアートで彩られていたそうなんです

そこで看板娘❓息子❓のライオン君も
この出で立ちにて、お出迎え♥



b0289710_08182247.jpg


おお~っ!
なんだかすごい迫力です!!!


こちらは残念ながら?(笑)
ワークショップ前日までのイベントとなりますが


折角ですので
ライオン君より
業務連絡をお伝えして頂ければと思います♡



b0289710_08192003.jpg



当日ご参加くださいますご予定の皆様♡

このたびはお申し込みを頂きましてありがとうございます

当日は特にお持ちいただくものはありませんが
必要な方は
エプロン、筆記用具、カメラなどがあってもよろしいかと思います

開催させて頂く「Hajimarino cafe]

こちらのコンセプトは
「はじめてへの入り口」

大人になるにつれて、少なくなる「はじめて」。
でも、なにかをはじめる時、人は喜びを、幸せを感じます。
~はじまりのカフェサイトより抜粋~


今回は
~初めてでも簡単~
という導入でアイシングクッキーをご紹介させて頂くので
「はじめて」の扉をくぐって
アイシングクッキーの魅力を一人でも多くの方に知って頂ければいいなと
感じております

当日みなさまの笑顔にお会いできるよう
心を込めて準備させて頂きます

どうぞお気をつけていらしてくださいね



b0289710_08583315.jpg



ライオン君、ありがとう♡






ブログランキングに参加しています
いつも暖かな応援をありがとうございます
035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ





[PR]
by sugarboxstudio | 2015-09-05 08:36 | icing cookies | Comments(0)