ハマトラファッションショー・終了しました


                                 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

b0289710_05424932.jpg


横浜赤レンガ倉庫にて開催された


「美小柄VSソボンヌ倶楽部」
~70’sハマトラファッションショー~

無事終了致しました



終わった後の気持ちは
10数年前に感じた
文化祭の後のような心持ち?




久しぶりに沢山の方と力を合わせて
1つの事に向かってまい進する

そんな熱い気持ちを共有した数時間


b0289710_05475228.jpg



沢山の方に足を運んでいただき



b0289710_05325897.jpg



多くのメデイアにも注目してもらい


関わっていた間に
どんどんと成長を続ける
「美小柄」と「ソボンヌ倶楽部」に
お手伝いしている私たちの方がびっくりな気持ち


b0289710_05342351.jpg



年齢も仕事も立場も
普段は違うところに立っているそれぞれが

このイベントを通して出会う事が出来て
ご一緒させて頂いて

私にとっては、それが財産でした


b0289710_05321573.jpg


数か月にわたり
素人の私たちに手とり足とり
色々な事を教えてくださった
素敵すぎる先生方


b0289710_05334973.jpg



元宝塚歌劇団男役スター 初嶺 麿代さん〈右〉
ポスチュアスタイリスト 遠藤美絵さん〈左〉


b0289710_07122035.jpg


あんなに教えて頂いたのだから
きっとなんとかなるよね?
本番はとにかくもう楽しんじゃおうね!

なあんて、出演前にはみんなで気分を上げるために言っていたのに

前に立ったら
頭の中は真っ白で
どこをどうやって歩いたのかなんて
もう全然覚えてない(笑)

でも、時折目が合った皆さんが
優しく微笑んでくれていて

何とか転ばず頑張る事が出来ました




最後に「タカラジェンヌ賞」まで頂いてしまって


b0289710_05323529.jpg


先生からもとっても素敵な言葉をたくさんこの時に
頂いたのだけれど


b0289710_07210406.jpg

緊張しすぎて
何も思い出せない(涙)





非日常のライトが当たる中
本当に貴重な経験をさせて頂きました


このイベントが終わっても
せっかくの皆さんとの出会い

これからもまだまだ
続いていきますように



そして
「美小柄」と「ソボンヌ倶楽部」が
これからもますます大きくなって
沢山の女性たちに

最初はドキドキしながらも
一歩踏み込んだ先に見える
新しい出会いと素敵な経験で

ご自身の毎日を
輝かせていただきたいと
心から思います


「美小柄」「ソボンヌ倶楽部」の詳細・お問い合わせは
こちらより

美小柄
ソボンヌ倶楽部


お世話になりましたみなさま
ありがとうございました




ブログランキングに参加しています
いつも暖かな応援をありがとうございます

035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ







[PR]
by sugarboxstudio | 2015-09-07 06:00 | event | Comments(0)