我が家のニューフェイス♡RUCHEの「Bitter Sweet Wreath 」


                                 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

小っちゃい秋み~つけた♪

この季節、この歌をふんふんふ~んとハミングすると
なんだかこころ楽しくなってきたりしませんか?

私は階段を上がるたびに
只今この気分♡

だって、だってね

我が家にまたまた仲良しのみのりちゃんが作ってくれた
秋の新作リース、飾っちゃったんだもの~(笑)



b0289710_07210311.jpg



コラボレッスン初日に
大きな大きな包みで届いた
秋色リースはうふふとふたつ

一つ目はぎっしりなオレンジ色の実で彩られた
お部屋用


b0289710_08111003.jpg




そして今回もうひとつお願いしたのは
みのりちゃんが手配してくれた
リーススタンドと共に飾る
玄関用



b0289710_08122406.jpg




どちらもぱっと目を引くオレンジ色の実は
ツルウメモドキというのですって♡

そしてね、ここからがみのりちゃんらしいの

このリース、ツルウメモドキっていう秋の実もので出来てるんだけど、
英語にするとBitter Sweetって言うの(≧∇≦)
なんだか名前聞いて、もうそれだけで久美子さんを思い浮かべちゃいました♡


メッセージを読んでるだけで
心をくしゅくしゅってくすぐられているような心持ち♪

みのりちゃんセレクトの「みのリース」(笑)
こんなところまで
心躍らせてくれるのです♡




また明後日から始まる
コラボレッスン


b0289710_08182911.jpg


新しい秋色リースと共に


b0289710_08195328.jpg



皆さんのお越し
楽しみにお待ちしています♡



ブログランキングに参加しています
こちらををポチ~っとクリックしてくださるとうれしいです
035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ





[PR]
by sugarboxstudio | 2015-09-22 08:44 | flower | Comments(0)