Shiho&Kumiバル・メニューは、なんと一日30品目♡


                                 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

3週にわたってお届けしております
【Shiho&Kumi】コラボレッスン
第3弾☆

2週目も楽しく美味しく、おなかいっぱい(笑)
で無事終了致しました♪


b0289710_07085389.jpg



先週、
「必ずお腹を空かせて来てくださいね!」
とあえて(笑)アナウンスすることを追加した結果

もうみなみなさまったら
なんて素直~💕
しっかり、ばっちり、やる気ももりもり!(笑)
当日は朝食少々で来て下さって

「いらしゃ~い!」
の返答が
「おなかすかせてきました~!」

がいっぱい(笑)

よしよし、そうです!
そうこなくっちゃ~!
そう来てくれないと、2人で腕まくり!できませんから~(笑)
066.gif


b0289710_07143204.jpg



今回はふたつのシチュエーションでお席のご用意しています


まずバルスタイルでは
こんな景色もご一緒に♪



b0289710_08294812.jpg




わあ!みどり!(笑)

この夏で1m以上も急成長してくれた
我が家の「シマトネリコ」

2年半前には、実はこんなに小さな通販で買った苗木でした


b0289710_08353215.jpg



この窓いっぱいにさわさわと
緑が溢れるといいなあと願って植えた思い通り
グングン、ぐんぐん、枝を伸ばし、葉を付けて

おかげで今回のレッスンは
緑のさわさわ感も目におご馳走♪

この景色を見やりながら


b0289710_08542399.jpg



前菜4つに大盛りサラダがお一皿
お魚、お肉とじゃんじゃん出来ましたら
最後の締めはパスタです♪

ちまたでは一日30品目というでしょう?

ちなみに今回どれぐらい?と思ってわたくし
只今急遽、数えてみましたら
027.gif

今回のこの2人バル!

な、な、な、な、なーんと
「30品目」ぴったり使ったメニューです!!
ひゃあ~(笑)
005.gif

冷蔵庫にあった好きなものを使って
そんなことは意識なく
何気なく、好きなだけ用意したメニューだったけれど
「我々」ながら(笑)
凄いかも~♡
と自画自賛(笑)!

ぺっこぺこだったお腹が
幸せにふくらみ

眠気が襲ってきそう…なんて頃合いになってきても
だめだめダメー♪

アルコール飲まれた方も
飲まれてない方も
今後はみなさんご一緒に♡

ちょっとほっこりのフレッシュハーブテイ―、
冷たい冷菓のご用意もしていますから
あちらの席に参りましょう~♡


b0289710_09175622.jpg



どっちの色のランチョンマットにしよう?
と悩んだら
相棒の即答が
「両方~♪」
からのこのテーブル(笑)

この色に合うように買ってきたお花も
なんとなく色にリンクしてるかな?


フレッシュのハーブだけでお入れした
ハーブティでいっぱいのおなかもちょっとほっこりして頂いたら


今が旬の巨峰を使った


b0289710_09264680.jpg



巨峰のカスタード・ヨーグルトムースも
お腹に入れてくださいね💕




b0289710_09562008.jpg

私達のコラボの公式は
美味しく、楽しく
いっぱい作って
いっぱい笑って
いっぱい食べるー♡


う~ん
まさに食欲の秋♥

でもバランスがいいから
体にだっていいんですよ♡



こんなコラボも来週がいよいよ最終週!
エントリーいただいています
みなさま♡

くれぐれもどうかおなかだけはぺこぺこに^^
そして、別腹のご用意もどうぞお忘れなく♡


只今最終日、キャンセルが出まして二席のご用意が出来ます

「あ♡このメニュー、私も食べたい!」

初めましての方も
お一人様のご参加も
大歓迎です♪

ご連絡はFBメッセンジャーかsugarboxstudio2012@gmail.com
までお気軽に♡

おかげさまで満席となりました!ありがとうございます♡


私達と一緒の
「食いしん坊さん」
心よりお待ちしています♡



今回はお菓子に特化したレッスンではありませんが
普段は洋菓子教室しております^^
今月の二人コラボ、食べたいな~と思って下さったら
応援して頂けると嬉しいです♪

035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




[PR]
by sugarboxstudio | 2015-09-26 09:41 | korabo Lesson | Comments(0)