SHIHO&KUMI's おうちバル終了しました☆~笑顔の3週間と次への気持ち~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

         
3週にわたってお届けさせていただきました
Shiho&Kumi’sおうちバル♪

連日とっても楽しくて温かな気持ちで満たされながら
無事、無事♥
全Lesson
終了いたしました






053.gifがついちゃうほどの
食いしん坊な2人が
お菓子の枠も、お互いの普段のレッスンスタイルも
今回はちょっぴり「横に」置いといて

好きなものばかり集めて
期間限定OPENした
おうちバル






とにもかくにも
皆さんの美味しい笑顔に会いたくて

私達にとって
一番贅沢な
美味しいお顔と瞬間を
目の前でばっちりキャッチ!できる
バル形式で





作り立てのあーっつあつを
はふはふ食べたり
笑ったり





お腹いっぱいになっていただいた後も
もう一つご持参頂いていた
別腹(笑)と共に
さらに続いたTea Time053.gif



b0289710_07323825.jpg


私達の分身のような


b0289710_08182048.jpg


2人で作り上げた
あれやこれやのメニューを毎日のように作りながら
感じたのは


b0289710_09050587.jpg


私達ってやっぱり


b0289710_09103774.jpg


ただ食べたいから作るのでなく


美味しくて楽しいこの気持ちを
誰かと共有したいから




b0289710_09193823.jpg


この食卓に集まって
みんなで美味しいね~!という
一番シンプルな笑顔に会いたいから

何回も何回も
飽きることなく

究極のおままごとをしながら
私たちのそんな幸せを
2人で
確認し合って喜んでいるんだろうなあ~なんて

思ったりなんかするのです




2人からの感謝の気持ちと
沢山の思いをこめて
最後にみなさまにプレゼントさせて頂いたのは



b0289710_09264260.jpg


これからの季節にぴったりな
マロンクリームを生地にも中にもたっぷり閉じ込めた
マロンケーキ


b0289710_15013032.jpg


おうちに帰られた後も
ご一緒にお渡しさせて頂いた


b0289710_15030412.jpg


沢山のメニューと共に
引き続き…♡

皆さまとのお時間を共有させて頂く事が出来たら
本当に本当に嬉しいです



b0289710_15041468.jpg


ご一緒して頂きました皆さま❕

お越しくださって
食べてくださって
楽しんでくださって
本当にありがとうございました♡

終わった後の楽しかった余韻を
また二人で
大切に育てながら

食いしん坊さんの集まれるおうちバル♪

また近い将来
OPENさせて頂ければと温めています♡





7日間毎日

レッスンが終わった後も
バイバイしないで
連日夕方まで
また作って、また食べていた食いしん坊なこの2人(笑)

ホント、飽きないよね~(苦笑)❕

もうすでに
新たな新作がその中からいくつか生まれていて
違ったスタイルでのアイデアも
飲みながら食べながら
わいてきちゃったりしております



b0289710_15063986.jpg

遠くない将来に
ぜひぜひまた♡

それまではまた二人
それぞれのスタイルで
美味しいを求めて日々過ごします


b0289710_16471651.jpg


次回の「開店の広告~♪」をお配りした際には
また是非是非♪
お腹をぐーぐーならして来ていただければ
幸せです♡

ご来店頂きまして
誠に
ありがとうございました
053.gif

ブログランキングに参加しています
こちらををポチ~っとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




[PR]
by sugarboxstudio | 2015-10-03 15:49 | korabo Lesson | Comments(0)