ご注文アイシングクッキー ~ミュージカル マリアと緑のプリンセス~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      


書きたい気持ち
書きたいことはいっぱいなのに
気持ちと時間、自分のペースが追いつかず

お蔵入りになってしまった毎日が
山盛りいっぱいの今日この頃
057.gif057.gif057.gif


こちらも
すっかり夏は行ってしまったけれど
コラボが終わってほっとしている今のうち!?

PCにたまった写真たちが
ハローウインの飾りと共に
「毎日お化け」にどろろ~んと変化しちゃう前に
急げ、急げ~(笑)

お蔵からちゃんと出してあげようと思います





素敵な小中学生の応援クッキー
2015年夏の最後の第3弾は
こちらのクッキーでした


b0289710_05175676.png



娘さんのミュージカルでクッキーを作らせて頂いた
お友達のデイリーアロマスタイリスト
山下美紀ちゃんからのご紹介で

ミュージカル
マリアと緑のプリンセス
にご出演されている娘さんの
千秋楽記念クッキーを作らせて頂きました


沢山の想いが
きっときっと溢れそうに詰まった
ミュージカルの千秋楽


ご依頼頂いたのはこちらのロゴ


b0289710_04465559.jpg


どれだけの思い出と
親子ともに頑張られた日々が
この中に詰まっていることでしょう


サイトを覗かせて頂くと

思わず家族をそっと抱きしめたくなる
もう一つの「いのち」の物語



色々な気持ちに少しでも同化できたらと
サイトを見ながら
ご紹介されている動画を見ながら


作らせて頂きました




b0289710_04524996.jpg







b0289710_04530848.jpg





歌と踊り
チームワークと表現力
様々な要素をフルに組み合わせて作り上げる
ミュージカル

もし、もう一度
小さな子供の子育てが出来るなら
こちらの分野に
入れてあげることも素敵だろうなあ



お引渡しの際に
初めてお会いさせて頂いた
お母様

実はFBを通して
時折素敵な日々を垣間見させて頂いていて
一度お会いしてみたいなあ~と願っていた方でした

お菓子が繋いでくれたご縁が
本当に本当に
嬉しい今日この頃


お渡しさせて頂いた駅の改札口
思わずそんな気持ちが溢れてきて
ついついいっぱい
立ち話、させて頂いちゃいました(笑)


素敵なご縁に心から感謝です

ご注文してくださいまして
ありがとうございました♥


これからも娘さんが
ますます
夢に向かってはばたかれますように

陰ながら応援させて頂きます♪



ブログランキングに参加しています
こちらををポチ~っとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



[PR]
by sugarboxstudio | 2015-10-05 05:05 | icing cookies | Comments(0)