で、で、で、で、データーが💦


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

マロンレッスン
宴もたけなわに、レッスン中盤戦に差し掛かったころ

な、な、なんじゃこれ??

ちち、ちち、ちちっ・・・

明らかに怪しげすぎる
妙な音?

あっはっはー
こんな予感は当たるまいっ♪

妙に強気になって抜いてみた
そしてもう一回入れてみる
そしてもう一回抜いてみたっ


今考えると、だめだめ!だめだめーっ!
こういうのって、やっちゃだめ~💦



b0289710_04493204.jpg


PCに繋いでいる手帳サイズの外付けハードディスク

強気で抜いたら
まじですか?

とうとう
PCに存在を読み込まれなくなっちゃった…

057.gif057.gif057.gif


うそーーーー!?

まだ買ったばっかだし
ちょっと今忙しいし
きっと私みたいにこの子も丈夫に決まってるーん♥

勝手にいつもの楽観的思考回路で
甘く見ていた私がおバカさんでした

信頼しきっていたこの子が

ま、ま、まさか
予兆もなく
急に救急車で大病院送りになるとはっっ


思ってなかった―057.gif
思ってもいなかったー057.gif
思う思考回路もなかったよー057.gif



この子の中身?
言いたくないです
自分の心が今、痛すぎて(涙)

今までのレッスンのレシピでしょう
それも全部057.gif

ここ数年間の写真でしょう
それも全部057.gif

それもよりによってなぜか10月に入ってから珍しく
全てのデーターをここに全部入れちゃってたの

なのになぜ・・・
今なら強く思うのよ

なぜ、私の思考回路に「バックアップ」というものがなかったの~💦



という事で
このブログを見て下さっている方で
もし私のようになーんにもバックアップをとっていなかった方がいたとしたら
(そんな方いるのかな?私だけかな💦)

今すぐ!コピペして、他のものにデーター分散すべしっ!



只今、神様に祈りながら修理中

こちらの弱みを握られて
泣いちゃいたいほどの
もんのすごーい修理代です💦


クリスマスはサンタさん、絶対来そうもありません057.gif


という事で、昨日まだお送りしていたなかったかぼちゃスープのレシピ
もう一度打ち直して皆様の所へお送りさせて頂きました💦

まだ簡単だったからよかったけれど
他にもお願いされているレシピなどなど
ごめんね、もうしばらくお待ちくださいませ!


サンタさん…
今年は会えないかあ…


超しょぼん

みなさま
どうぞこんな気持ちになりませんよう…
お気を付け下さいませねっ

ああ、おたんこなすな自分が
恥ずかしい💦
なす


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
めげずに今日も一日
いやなことは置いといて(←これけっこう得意、苦笑)
生きてきます^^;



[PR]
by sugarboxstudio | 2015-10-27 05:43 | daily life | Comments(0)