おばけちゃんとプリンセスのアイシングクッキー


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      


昨日のデーターのしょぼん…投稿には
FBを通して沢山の優しいメッセージを頂き
みなさま
ありがとうございました♡

連絡によると
一昨日、昨日とデーターの抽出率は
30%だとか
(増えてない~💦)

予定では11月6日までかかるらしく・・・
それでもいいので抽出して~と満月のお月さまに願いつつ
しばらくは
奇跡的にSDカードに残っていたアイシングご注文2件の投稿と
ON TIMEでの投稿で過ごして参りたいと思います





b0289710_06174596.jpg


小さいことは気にしない!
Boo~♡(笑)


ハロウィンまであと3日!
今年は土曜日のハロウィンだから
町のいたる所で
小さなおばけちゃんや、大きなおばけさんに
出会えるかもしれませんね♪

レッスンの隙間隙間で頂いていた
生徒さんとお世話になっている方限定で承らせて頂いている
アイシングのご注文は
「お子様のお誕生日会・お返しのプレゼント用」

テーマは
「ハロウィンとプリンセス♪」


10匹?のおばけちゃんと、ラプンツェル風のプリンセス

さあー、そろそろ出てらっしゃい♡

どろろ~ん(笑)

b0289710_06174763.jpg


ばあ~♡

もくもく~(笑)

b0289710_06175049.jpg



ふわ~♡


そして
あら、まぁ~(笑)
037.gif
こんなのまで♡


もう一つご注文いただいていたのは
ご参加くださるママへのサプライズお誕生日クッキー♪

事前にお写真頂いて
本物そっくりに作ろうかと悩んだけれど
ほんのり違うと興ざめなので
ここはもう・・・
素直に、ごめんなさい♪

せっかくなので
お子様たちとお揃いな気分で
おばけちゃんになって
頂こう~?!


どろろ~ん♡

b0289710_06175526.jpg



ばあ~^^

もう一つのHappy Birthday♪

せっかくですものね♪
素敵なパパおばけさんから
プレゼントと花束を
渡してもらうというのはいかがでしょう♡


主宰者のママは
周りの人が驚いて、ニッコリと喜ぶ笑顔がきっときっと大好きな方
笑顔でいっぱいのパーティと
素敵で粋なサプライズですよね♡

お渡しするのは
芸能関係のお仕事をされているママとご主人さまだとか

ゲストさんをおばけちゃんにしちゃうなんてコンセプト
はたして
よかった?悪かった?

かなりのドキドキでのお渡しでしたが
喜んでいただけた♡とお聞きして
ちょっぴりほっ♪


b0289710_06175376.jpg





お誕生日って何歳になっても
本当に特別な日♡



b0289710_06533572.jpg




健やかに、そして幸せに♡


Rちゃんの毎日に
プリンセスとおばけちゃんの魔法が
365日、惜しみなく注がれる
しあわせな一年となりますように💕

しあわせのお裾分けのようなご注文を
ありがとうございました♡



ブログランキングに参加しています♪

そうそう、今回のおばけちゃんの型は
100均のナチュラルキッチンで買ったもの♡


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

お持ちの方はかわいいおばけちゃん
活躍できるのは残り3日間です♪
是非是非キッチンに登場させてくださいね♪
応援のポッチン♡
いつも本当にありがとうございますハートぴかぴかひかる
by Kumi




[PR]
by sugarboxstudio | 2015-10-28 07:18 | icing cookies | Comments(0)