嬉しい♡ ~教室名の入ったアロマハイストーン~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      
                     
今日からいよいよ11月ですね

今時分の柔らかな光が好きで
ちょうど昨年の昨日にUP していた写真は
こんな感じ


b0289710_05062667.jpg



まさか一日違いで
同じ場所、同じ時間帯を
ピックアップするなんて…そんな偶然にびっくりだけど@@

好きな感覚って一年巡っても同じみたい(笑)


一年経た今日も、サイドボードの右上には
一年前と全く同じ
(これでいいのか?苦笑)
糸の量だけが減った
同じ「いーとーまきまき♪」が飾ってあり


b0289710_05274195.jpg



中央を飾るのは
やっぱり我が家の「王道」ディスプレー

みのり先生ぴかぴかの我が家への
一番最初の作品が
ダイニングを見守ってくれているけれど


今までぽつんと、ちょっぴり寂し気に左上に置かれていた
元は栓抜きの小さな椅子

この上に


b0289710_05355327.jpg



9月から
ニューフェイスちゃんが座ってくれています♡

さあさ、どうぞ♡
こちらです~




b0289710_05401464.jpg



わあ♡ぴったり!

思わず乗せた瞬間嬉しくなっちゃった
こちらを見て見て!

私の屋号ともいえる「Sugar Box Studioぴかぴか」の字を入れて頂いた
きらきらぴかぴかと光ったこちらは

横浜山手・元町で
ポーセラーツ・デコクレイ・アロマハイストーン・スノードームのお教室
RibbonGarden
を主宰されているこんひちゃんからのプレゼント

頂いた瞬間に
ふわわ~っといい香りが周りに漂って

そしてこの文字を見たとき
あまりに感激して
9月のコラボレッスンが始まる前なのに
なんだかふわんと涙が出てきそうになっちゃって

その瞬間から私の「宝物決定ぴかぴかだったのです

「アロマハイストーン」

私は初めてだったのだけれど
香りのする石膏を使ったインテリア雑貨で
コンソールのそばを通るたびにふわ~っと
香りが漂ってきて
そのたびに幸せ

そしてその香りに目を向けると


b0289710_05405771.jpg



がんばってね♡

そう応援してもらっているようで
今日も頑張ろう!とまた今日も思える自分がいるのです

こんひちゃんのブログをご紹介したいと思って
覗かせて頂いたら

ありがとうございます(涙)

先日のマロンレッスンについて
こんなに優しく、そして素敵に綴ってくださっていました

「魔法のお菓子教室」

この日お出ししたマロンケーキが
いらしてくださるきっかけになっていたなんて…
アロマハイストーンを頂いて
嬉しくてほろっとした気持ちと同じぐらい
ブログを読ませて頂いて
またほろろ…

自分で作った名刺以外に
生れて初めて頂いた
「教室名の記された形あるもの」


これを見るたび
魔法のお菓子教室に
すこしでも、一歩でも近づけるよう…

日々精進する気持ちを忘れないようにしたいと思います



こんひちゃん
素敵すぎるプレゼントをありがとうございます

こんひちゃんの生徒様が
もっともっと
笑顔になれますように

私でできることでしたら
全力で応援させて頂きますねぴかぴか



ブログランキングに参加しています♪
更新するたびに
少しずつ順位がアップして
皆さんの応援が本当に嬉しいです💕

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

優しい応援、心からありがとうございます♡



[PR]
by sugarboxstudio | 2015-11-01 06:57 | my favorites(goods) | Comments(0)