人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山のご応募ありがとうございました♪ ~2016.1月、2月レッスンへのお申し込み~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



一昨日より募集を開始させて頂きました1月・2月のレッスン

沢山のお申し込みを頂きまして
みなさま、本当にありがとうございましたぴかぴか


21時に受付を開始致しましたお申し込み

なんと「21時ぴったんこ」の「00」分に
13名の方からのご連絡が重なりまして

みなさま
時計の秒針をカウントダウンしながら
エンターキーを押して下さったのかなあと思うと…

ううううう~💦
ほんとうに、心からの感謝の気持ちでいっぱいです


沢山のご応募ありがとうございました♪ ~2016.1月、2月レッスンへのお申し込み~_b0289710_08552145.jpg

おかげさまで開始10分ほどで半分のクラスが埋まり

2日間で、1月、2月共に全クラスを満席とさせて頂きましたなんて…
こんなこと…はじめて~(涙)
新年早々、お申し込みくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです


先ほど全てのお申し込みにお返事をさせて頂きましたので
お申し込みくださったみなさま、どうぞご確認頂けましたらと思います♪


また今回はお申込みが最初の5分で、かなり重なってしまったので
「受信箱の受け取った順番」にて
ご要望を調整させて頂きました結果

本当にごめんなさい!

せっかく21時「ぴったんこ」に送付をしてくださったにもかかわらず
お断りをしなければいけない日程も出てくることになりまして
ご希望添えない事が多々あったかと思いますが

みなさまのご理解をいただけますと助かります



今回募集させて頂きましたレッスンメニューは
1月は
新作の半円ドーム状の【まんまるスフレチーズケーキ】


そして
2月になりましたら、昨年度多くの方に好評を頂きました
【生チョコ風ガトーショコラ】を今年も開催させて頂きます


沢山のご応募ありがとうございました♪ ~2016.1月、2月レッスンへのお申し込み~_b0289710_12223099.jpg


まだ新しい、おろしたてのカレンダーに記した
みなさまのお名前を見ながら


今年も自分に出来る限りの「心」を込めて
皆さんの笑顔が頂けるような
「お菓子なお菓子なレッスン♡」を
お届けし続けていきたいな~と
想っております



さて、さて、さて♪
明日は昨年度、娘の体調不良でキャンセルさせて頂いた
今冬ラストの「ナッペレッスン」ディ!

PCで時間をとってしまったので
これからは皆さんが見えないぐらい(笑)びゅんびゅん動き回って
用意、整えてまいりますよ~!!

お正月に美味しく蓄えたエネルギーは
そうそう!こういう時に使うのだー♪

だってだって、だってって~♪
もう、いっくらでも動けるぐらい
しっかり蓄えておきましたから~037.gif

ではでは、いっちょスタートさせて頂きま~す!


クリックして頂くとブログランキングへの評価に繋がる仕組みになっています♪
ポチッ♡っとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
いつも優しい応援をありがとうございます♡




by sugarboxstudio | 2016-01-14 13:02 | 自宅Lesson