満員御礼☆4月までのレッスンお申し込み・ありがとうございました


                                        にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

 
まだまだ、起きるのがつら~いつら~い
2月の朝台風

でも店頭には菜の花や苺が並び
春の訪れもあともう少し、なんですよね♡

そんな先日の土曜の朝
お声掛け頂いていたいくつかの外部でのお仕事
(こちらはまた時期が来たらお知らせさせて頂きます♡)
の日程がすべて確定いたしまして
バレンタインまでしかお出しできていなかった
今後の予定を
やっとやっとみなさまへ
お送りする事が出来ましたぴかぴか

ただ、ちょっと~表情おろおろ

実は今日からスタート致します【生チョコ風ガトーショコラ】レッスン前に
告知がちょうど重なっちゃう?汗

いや、いや、いやあ汗
それでなくてもPC作業が大の苦手なのに
レッスン始まったら返信作業をする時間が
絶対にとれなくなっちゃう~
表情がーん
057.gif057.gif057.gif


・・・という事で

生徒さんには急で大変、大変、申し訳なかったのですが
日曜午前中に一斉メールで告知して、夜9時PMに募集開始汗
翌月曜夜9時にいったん締め切って
レッスン準備と同時進行での順次返信汗

という…私にはありえない
PC管理スケジュールでしたが

みなさまの温かなご協力を頂きまして
4月末までのレッスン
一日で全て満席を頂きまして(涙)
返信業務も完了いたしました♪

b0289710_00500572.jpg


日曜日の夜の9時

ご家族の時間だったにもかかわらず
9時ぴったりには20名様よりご連絡を頂戴いたしまして

一件一件
思い浮かぶ皆様のお顔に
心から感謝の気持ちでいっぱいです

感謝の気持ちはレッスンにて還元させて頂きます♡
みなさま、本当にありがとうございました


さあ!今日からはバレンタインまで
昨年好評だった
【生チョコ風ガトーショコラ】のリクエストレッスンがスタート♪


b0289710_06172963.jpg



「他にはない食感♥」と大人気頂いている
こちらのケーキ


b0289710_06165511.jpg



赤ワインにも、これがあうんだな~♡


b0289710_06175561.jpg



他、春だもの、ねん♡
「桜のスノーボール」


b0289710_06184262.jpg



バレンタインなので赤色パプリカを使った
ポカポカスープ

こちらのラインナップで皆様のお越しをお待ちしています♪

そしてね、
今日はなんとなんと
昨晩遅くに緊急募集した2席のキャンセル募集に

初めましての新しい方♥

そしてお母さんはお仕事でいらっしゃれないけれど
入試休みでお休み中の高校生のお嬢さんが
お一人でご参加してくれることになりました♥♥

新しい出会いと共にスタートする
バレンタインレッスン

巷を彩る
053.gif
デイスプレーに負けないぐらい
053.gif053.gif053.gif
たっぷりお届けして参りたいと思います



ご予約してくださいました皆さま
どうぞお楽しみにお越しくださいね♪


では・・・これからっびっくりマークアニメびっくりマークアニメびっくりマークアニメ
レッスン開始10時まで、家じゅう走ります(笑)

がんばるぞ~!!


ブログランキングに参加しています♡
こちらををポチ~っとクリックしてくださるとうれしいです~
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
どうぞよろしくお願いします♪


[PR]
by sugarboxstudio | 2016-02-03 06:35 | 自宅Lesson | Comments(0)