人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーケーキ ~NY チーズケーキとお誕生日~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

色々な場面でいつもとてもお世話になっている
レナジャポン代表の蟹瀬令子さんより

ご主人様であり
ジャーナリストとしてご活躍されている
蟹瀬誠一さんのお誕生日ケーキのご注文を頂きました




オーダーケーキ ~NY チーズケーキとお誕生日~_b0289710_05020212.jpg




オーダー頂いたケーキは
~NYチーズケーキ~


以前アメリカに住んでいた私にとって
このケーキは思い出深いケーキの1つ

ケーキのサイドは、市販のグラハムクラッカーで作る事が多いけれど
ここを手作りにする事にこだわりを加えた一品です


今年の年末年始
軽井沢の別荘にて
ご家族で集まられるという際にも
同じケーキと、生チョコ風ガトーショコラ
そして桜のスノーボールクッキーや
お正月のアイシングクッキーを
お届けさせて頂いて

ご家族皆さまの大切なお時間に
召し上がっていただき
感謝の気持ちでいっぱいです


オーダーケーキ ~NY チーズケーキとお誕生日~_b0289710_05060459.jpg




オーダーケーキ ~NY チーズケーキとお誕生日~_b0289710_05060760.jpg



オーダーケーキ ~NY チーズケーキとお誕生日~_b0289710_05060016.jpg


オーダーケーキ ~NY チーズケーキとお誕生日~_b0289710_07383467.jpg




2016年
~ 新たに迎えられたお誕生日 ~

蟹瀬さんのお宅には
今年はとても、とても、かわいらしいお孫さんも
ご一緒ですぴかぴか

昨年のお誕生日にはまだお腹の中だった
お孫さんとご一緒する喜び

家族が増える事
笑顔が増える事
命がつながる事


家族の思い出は
年を重ねるごとに
ますますお幸せに広がりますね

「8」

漢字で「八」と書くと下方が広がる事から
「末広がり」としておめでたな数字


オーダーケーキ ~NY チーズケーキとお誕生日~_b0289710_05184800.jpg




月は違うけれど同じ8日生まれの
お孫さんと共にお祝いされた今年のお誕生日


お名前にちなんだ
お孫さん用のクッキーも
ご一緒させて頂きました


オーダーケーキ ~NY チーズケーキとお誕生日~_b0289710_05163236.jpg





ケーキをお届けした際♥

エントランスロビーに降りていらっしゃった
蟹瀬さんの腕の中には

きゃあ♡

とろけちゃうほどにかわいい~~~
お孫さんがいらっしゃってぴかぴか

郵送でお届けする予定を
家族で急きょ、近くまで行く事になったので
直接お届けへの変更をさせていただいて

よかった~ぴかぴか

その時の蟹瀬さん♡

いつもの笑顔とはまた「ちょっと♡」だけ違う
それはそれはプライベートな幸せがいっぱいの笑顔でしたぴかぴか





幸せな笑顔いっぱいのお誕生日
おめでとうございます♪

ますますご家族皆さまが
お幸せに
健康に
ご活躍される一年でありますように♡


ご注文いただきましてありがとうございましたぴかぴか



~ブログランキングに参加しています~
みなさまの温かな応援、感謝の気持ちでいっぱいです♪
いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



by sugarboxstudio | 2016-02-10 05:30 | order cake