一日前ですが☆ ~残席のお知らせです~


                                        にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

 
一日前ではありますが☆

明日の【生チョコ風ガトーショコラ】レッスン
残席、一席ございます♪

~今年最後の【生チョコ風ガトーショコラ】レッスン~

来年もやるかどうかはちょっとわかりませぬ^^ため
お時間ありましたら是非お気軽に♡


ご興味あります方は
sugarboxstudio2012@gmail.com
までご連絡下さいね♪

いつもなかなかご案内ができないのですが

今回は初めましての方も
大歓迎です♪

詳細は折り返しご連絡させて頂きます♡



そうそう、前日直前のお申し込みなので
締め切りをおやつの時間?
3時PMまで
キャンディチョコケーキ
とさせていただきます

お気軽にご連絡頂けましたらと思います♡

こちら7時AM頃に満席とさせて頂きました♪
みなさまお休みの日なのに朝早くから活動されていてすごーい♡
という事でまた空席などが出たら
こんな形でご連絡させて頂きますね。
ありがとうございました♡


b0289710_06025964.jpg


昨日のレッスン風景
こんひちゃんにお願いして撮って頂きました♡
いつも素敵な写真をありがとう~^^



ぐるぐる、トントン♪
バレンタイン前の駆け込み寺です♡
楽しくご一緒いたしましょう~^^

ご連絡お待ちしています♪



ブログランキングに参加しています♡
温かな応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
どうぞよろしくお願いいたします♡


[PR]
by sugarboxstudio | 2016-02-11 06:05 | 自宅Lesson | Comments(0)