ベトナムでレシピ開発③ ~2日目の元気のもとは絶品まかない~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

気の張り続けた初日の
元気のもとは

やっぱりおいしいものでした(笑)


この日のお昼のまかないはぴかぴか



b0289710_09000900.jpg




ピザ釜の見える特等席にて
4P’sの大人気メニュー

Burrata Prosciutto &Margherita
のハーフ&ハーフ!



b0289710_09005029.jpg


賞味期限が短いので
日本でもまだあまり見かけることのないチーズは
自家製ブラータぴかぴか

ナイフを当てると…



b0289710_09010114.jpg


おお~ぴかぴか

モッツァレラチーズの中に閉じ込められてた

生クリームとフレッシュモッツラレラが
とろんと溢れてきて



b0289710_09010763.jpg



ルッコラとプロシュートの上に
贅沢に広がるーぴかぴか




b0289710_09011283.jpg


シンプルさが勝負のマルゲリータも
トマトの酸味がたまらなく好みで

見渡すと
レストランは私と同じ顔をしたお客様で
満席状態ぴかぴか



そして夜

皆さんお仕事を続けられるので
ベトナム料理レストランまで
連れてって頂き
ホッと一息、憧れの海外一人ご飯


バインセオがいいと思うよといわれていたのに
ウエイトレスのお姉さんとお話してたら
まさかの名前を忘れるという…

結局お姉さんのお薦めの


b0289710_09082515.jpg


生春巻きぴかぴか


b0289710_09091506.jpg


野菜たっぷりの焼きそばぴかぴか

そして、そう、これこれ!



b0289710_09083488.jpg


お仕事の後のぷは―ぴかぴか


美味しい夕食に勢いづき
この後は
ホテルの3軒先のベトナムマッサージのお店で
60分全身マッサージも(笑)

なんと1800円ぴかぴか

マッサージが終わると
お会計をしながら

b0289710_09460969.jpg

ホッと緩む
蓮のお茶


b0289710_09454087.jpg

一人でも行ける
安全なお薦め情報を教えて下さった
ベトナムジェネリーノの
赤祖父さん、カレンさん

ありがとうございました!


これで明日も頑張れます♡



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ベトナムでの毎日
みなさんと繋がれると
心強いです
いつも暖かな応援をありがとうございます



私のベトナムでの経験は
女性らしい次世代の働き方を応援し
時代を革新するコミュニティ
ジェネリーノのお仕事です
HPが新しく生まれ変わりました
是非ご覧になってくださいね

b0289710_10393207.png




[PR]
by sugarboxstudio | 2016-04-04 10:44 | works | Comments(0)