七里ヶ浜Billsに行ったら、頼むもの

                                       にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

青空————っ♡



b0289710_04301271.jpg





の気持ちよい七里ガ浜へ
週末は
朝散歩


うちの旦那さん


お散歩が大好きなので
休みごと
あっちへ、こっちへと
美白の世界とは真反対
紫外線たっぷりの世界へ
かりだされます


この日は
早朝に娘が家を出たので
一緒に私たちも外出へ


~行き先は以前住んでいた海方向~


元、住んでいた逗子へも?と
心はうきうき踊ったけれど
今日は江ノ電に乗り換えて
七里ヶ浜


目的は
朝7時からやっている
Bills 七里ヶ浜で朝食を食べる算段なり



b0289710_04522594.jpg





Billsの朝食
行くと必ずいただくもの、さて、な~んだ?
表情笑顔


毎回、メニューを見ては
色々悩む

あれも美味しそう、これも美味しそう
だって
朝食抜いてきてるんだもん(笑)


で、まずはやっぱり
これなのよ~



b0289710_04563943.jpg





朝からどうもすいません^^


でもこのロケーション
休日の開放感
青い空(笑)


もうこれだけで
リゾート地へ旅行に来ているような錯覚に陥る
単純な夫婦


くうう~~~!もう最高っ!


・・・って満面の笑みで一口飲んだら
フレンドリーな店員ちゃんが、いいないいなと笑ってる(笑)

ごめんね、ごめんね、休日だから~♪


そして
頂くものは、決まってこちら

ここの朝食で
大好きなのは


「アヴォガド、ライム、コリアンダーのオープンサンドイッチ」



b0289710_05083096.jpg





・・・のポーチドエッグ添え♪


…の


自家製グラブラックスサーモン添え♪




b0289710_05114428.jpg





リゾート地のホテルの朝食
朝からスモークサーモンがあると、気分が上がったり
しませんか?(笑)


私はものすご~く上がります矢印右斜め上(笑)


そしてね、ここのグラブラックスサーモンが
肉厚で、程よい塩加減とマリネ感で
とってもとっても
お気に入り



このチョイスをね、組み合わせますと
ほらっぴかぴか



b0289710_05151597.jpg





ぴかぴか



b0289710_05155378.jpg





しあわせ~ぴかぴか



ライムをめいいっぱい!ギュギューっと絞って
ポーチドエッグの黄身を崩して


焦げ目のついた
ガリッガリに焼けたブレッドに
すべてをた~っぷり絡めて頂くと


くあ~ぁっぴかぴか


休日(≧∇≦)


昨日海外から帰ってきたばかりの主人は
ぷは~っと魂抜けようとしてるし

手にはまたメニュー、広げてる?



b0289710_05184393.jpg





仲良くなったお姉さん

主人に
2013ヴィクトリアのきりりとした白をお薦めしてるし

ま、いっか~(笑)

お休みだから好きにして





b0289710_05192034.jpg



 

一杯、一皿を
2人で分けると



b0289710_05215571.jpg





ちょうどいい感じ、かな?



この席は
前回来た時にも同じ場所


せっかくの海を見たいから
壁際のソファーに並んで座るもまた同じ



肉厚のアヴォガドに、卓上のプジョーのソルトミルを
ガリガリと大目に挽いて

最後の最後までライムをギュギューっと絞りながら


休日っていいもんだと
目を閉じる



あぁ



寝ちゃいそう
💤



いやいや!
さてさて!
今日から月曜っ!

休みは休み、平日は平日っ♪
タイマーセットした炊飯器からは、お米の炊けるよい香り


そろそろ、お弁当、作ろうか~

さっ!
今日から一週間、また頑張ろう~

066.gif



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


みなさまのおかげさまです
いつも200や300前後だった
インポイント、アウトポイントというものが
1000点超えた日々を過ごさせて頂いています


実は内容をよくわかっていない私(苦笑)
でも、数字の大きさは理解中


つたないブログではありますが
本当にどうもありがとうございます♡









2人で一皿ではさすがにだめよね(笑)


という事で
ちゃんと他にも頼みましたよ


サンドイッチを食べた後
悩みに悩んで
悩んだのに
やっぱりここにきたら
これなのよ



b0289710_05341250.jpg





ふわふわの
リコッタパンケーキw/
フレッシュバナナ&ハニーコームバター



ちょっと、ちょっと

え?!


もう一皿!?
005.gif


b0289710_05344253.jpg





時差ぼけ主人
胃もきっと時差ボケ中(笑)


私は食べないよー!と思っていたのに
こちらのチョコチップバナナケーキ

なんと
がりっ!と温かくオーブンで温めてからの
サーブの上に粉糖乗せ


一口つられて食べてしまったら
しまった

旨し
(笑)



この後はカロリーオフの為
なんと七里ガ浜から鎌倉駅まで
てくてく歩いて帰りましたとさ♪


15485歩


カロリー消費・・・出来ているだろうか…


心配になって
その後、ジムへ走りにも行きましたとさ(笑)

ちゃん、ちゃん♪


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


[PR]
by sugarboxstudio | 2016-05-16 06:01 | daily life | Comments(0)