「夏にくびれる!」 ~整体・骨盤カラダファクトリー~


                                      にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      
夏が来る、夏が近づく
わあ、嬉しいぴかぴか

と思うより最近は
わー大変!わー絞らなきゃ!

そう思う事が
素直に、格段に、多くなってしまった
今日この頃のお年頃
057.gif


そんな時に飛び込んでくるのは
こんな文字、こんな紙
ああ、気になる!ああ、気になる!
なんだろうこういうの?こういう世界?!




b0289710_04273643.png



気になるお年頃の私には
かなり刺激的かつ魅力的

でも同時にね
なんだかあまりにも魅力的な言葉が羅列されすぎて
正直、ちょっと、怖いのです(笑)


そんな折、知人の紹介でこちらをご紹介頂き
それならば♡と
かなりドキドキ、わくわくの気持ちで
伺ったのは

整体・骨盤
KA・RA・ DA factory
カラダファクトリー
宮益坂店


b0289710_04360257.jpg



へえ?こんなところにあるのーと
いつもの道
ちょっと寄り道気分で
ビルの中に入ってみる


エレベーターのドアが開くと
そこは広がる別世界ぴかぴか



b0289710_04395336.jpg



壁には
そうそう、これよ、これこれ!

今日はこちらを予約させて頂いているんです



b0289710_04404982.jpg



優しくてきびきびとされたスタッフさんが
ドキドキの私を
なんとも優しく誘導してくださるけれど


正直な話…
この時点での私は
なんだかかなりな半信半疑


でもな~
お値段もかわいいし
何よりとっても【くびれる整体】の文字は
気になる、気になる


そんな正直な気持ちまで伝えさせて頂いちゃったのは
この日最後の最後まで
丁寧に施術をしてくださった宮益坂店店長さん

わ♡わかい!
そしてかわいい―♡



b0289710_04540833.jpg



私の目をちゃんと見て
丁寧すぎるほどに1つずつを説明・施術してくださる店長さんに
案内を受けて



b0289710_04561985.jpg



綺麗な更衣室でサイズ別に棚に整えられている
施術着に着替えて
気分はアップぴかぴか



b0289710_04581188.jpg



さあ!シェイプコースに初挑戦~!

060.gif


b0289710_05012030.jpg



わあ!こんなに広いの?



b0289710_05012509.jpg



ネイルもあるの?!


聞けばネイルサロンが常設されているのは
この渋谷宮益坂店のみだそう♪

私の受ける1980円のキャンペーンコースを受けた方には
もれなく
甘皮ケアー30分も「無料」で付けてくださるんですって!?



b0289710_05143238.jpg



カーテンで仕切られたこの空間で
生まれて初めて受けた
「整体」&「骨盤矯正」


ゴロンと寝転がる姿勢ですでに体は曲がっていて
このベッドに足を投げ出し座ってみると
明らかに2cmも長さが違う表情がーん


そのままベッドに腰かけて
後ろにいる店長さんを振り返ると
首の可動域は
真後ろにいる店長さんの耳のかけらしか見えない


ではそこを治していきましょうねと
優しく気持ちよく触ってもらうだけだなのに

ゆっくりツボとそこにある骨を
ぐう~っと優しく押してもらうだけなのに


気が付けば
足の長さ、そろってる!
後ろの店長さんの耳を通り越して、目が見えた♡


1つずつがまるでマジシャンのように
体が素直にまっすぐになっていって
いつの間にか
視界がものすごくクリアになって
体がポカポカ、動いてないのに温かい


途中から
これは絶対体にいい!と本能が
もっとやって、もっとやってと
喜んでる(笑)


これはちょっと痛いかも?
とシェイプコースに付いている
「腸もみ」
というのも初体験!

こんなにおなかを押したことはないというぐらい
ギューっと腸まで届くほどに
店長さんの指がお腹の中に入る時

全く痛くない所と
ぎゃあ、そこは痛い、ぎゃあすごい(笑)
と痛い、気持ちいい、
どっちなの?
と体はそれでも喜んでる(笑)


~たっぷり、しっかりの70分~
もう私、大満足でした♡


気になるウエストは、なんとマイナス2cmなりっハートぴかぴかひかる
マイナス?マイナス?
ああ、久しぶりのああマイナス!

そしてそして何よりも
体が軽い、体が温かい
そして何よりも
目の前に広がる視界がクリアー!



全く未知の世界だったけれど
行ってよかった、試してよかった



うっとり気持ちの良いうえに

そうよ、ほらほら
こちらまで♡


b0289710_05434287.jpg


仕事柄マニキュアなどしてなかったけれど
甘皮の処理に加えて、爪も磨いて頂き


あ~、こんな世界があったのね


動くたびに光る10本の指が
きらん、きらんとつやつや輝いて
もう、嬉しくて、嬉しくて、たまらない~



本当にこれで1980円で体験できちゃうだなんて
うれしくて
絶対おすすめしちゃいます!

私の体験したコースは
カラダファクトリー 「腸x骨盤シェイプコース」70分

会社は

店舗は国内に260店舗もあるので
もしかしたらご自宅のすぐそばに
あるかもですね


朝起きたら、いつもより絶対に体が軽い♪
と翌日になっても昨日の余韻


骨盤ってもしかしたら
ものすごく大切かも


おかげさまで
いい週末、過ごせそうです♪



ブログランキングに参加中です♪
今日はまた海方面へ行くらしい
週末です^^

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

いつも暖かな応援、ありがとうございます♡






[PR]
by sugarboxstudio | 2016-05-28 06:35 | odekake | Comments(0)