人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよオープン!Shiho&Kumi Early Summer Party!


                               にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

さあ、いよいよです♪

4回目を迎えました
Shiho & Kumi コラボレッスン

無事、開店いたしましたぴかぴか


いよいよオープン!Shiho&Kumi Early Summer Party!_b0289710_04370601.jpg


梅雨入りの6月
ジメジメしちゃうこの季節は正直得意ではないけれど
せっかくですもの!

この雨だれだって
私たちのBGMに取り入れちゃおうと
雨色の
爽やかなしつらえで
記念すべき一日目の生徒さんを
お迎えした私たち



いよいよオープン!Shiho&Kumi Early Summer Party!_b0289710_04401531.jpg


そして開店と同時に
私たちの
今回のコンセプトもいよいよお披露目を!

そう
今回の私たちのテーマは


ぴかぴかN.Y.スタイル Early Summer Party!
 Shiho&Kumi バージョンぴかぴか


私たちが出会ったのは、遡る事
9年前の
アメリカはNY

そこで沢山の楽しい集いがあったけれど
感じ続けていたのは
「アメリカ人はなんてパーティ上手!!」


どこへ行っても、感じるのは
お招きするホストが一番楽しんでいるっていう事ぴかぴか

バタバタせずに
一緒に笑って、一緒に楽しんで

お招きされた方も、する方も
とにかく
一緒に過ごせるその「時間」を
楽しむために

う-んと気負っておもてなしをするのではなく

用意や準備は簡単にぴかぴか

直前にする事も
そう、種を明かせば
ただ
混ぜるだけと、焼くだけなのぴかぴか

なのに
そんなそれぞれが
お皿にサーブされると、すごく新鮮で
見栄えもよくってぴかぴか


「わあ、これ、なーに?」
「これ、どうやって作ったの?」
「こうやってやると素敵だね~」


お皿を囲んで、話が膨らむ
そんな時間が、きっと一番のおもてなし?


そんな楽しみ方を
ここ日本でも再現しちゃおう!と
食いしん坊の私たちが
連日、楽しみながらアレンジしたお皿たち

これから迎える初夏に向けて
おうちパーティはもちろん、バーベキューにだって持って行けちゃう
レシピがいっぱいご用意できました♡


Shiho&Kumi
Early Summer Party!


私たちも思いっきり楽しみたいと思います!


皆様のお越しを、両手いっぱーい広げて
2人でわくわく
お待ちしています♪

ご参加の皆様
どうぞ
お腹ペコペコでいらしてくださいね♡



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

いつも温かい応援に
感謝の気持ちでいっぱいです

みなさん、ありがとうございます♡

035.gif




by sugarboxstudio | 2016-06-09 06:15 | korabo Lesson