「ぐでたま」と「チップとデール」のアイシングクッキー♪


                               にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

下北沢の舞台に出られる素敵な役者さんへ
プレゼントを♡

そんな素敵なギフト用に
アイシングのご依頼をしていただいたのは
ちょうど一か月前の事

せっかくですものぴかぴか
その役者さんのお好きなものを
モチーフにさせて頂いたら
きっと素敵なサプライズになるのでは?

なんて感じでね♪
そんなこんなに繰り広げられる
夜中のラインのこそこそ話

どうかな、こうかな、
ただただ思う気持ちは
お渡しした瞬間のお相手の笑顔

こんな
内緒の時間が、たまらなく
実は楽しかったりするのです


~そして今回頂きましたサプライズのお題は~

「チップとデール」
そして
「ぐでたま~」

なんてかわいい!&面白い!(笑)

・・・という事で
当日の笑顔の行く末に思いを馳せて
了解いたしました💕
初めての世界ではありますが
心を込めて承らせていただきます!



b0289710_06520470.jpg


ねえ、ねえ

なになに?

私たち、すっごく素敵な役者さんの所へ
連れてってもらえるみたいなのよ!

え?本当?!
どんな人かな~?わくわくしちゃう

なんだかね
凄く2枚目の役者さんなのに
お花の先生もされていて
もうなんだか、どきどきしちゃう
どうしよう~💕


b0289710_06555549.jpg


だったらお花もいっぱい
プレゼントしなくっちゃぴかぴか

お芝居のお名前も入れたらきっと
ニッコリしてくれるかもしれない


ん?!



b0289710_06575304.jpg


みんな、もりあがってるねえ


b0289710_06582943.png


ちょ、ちょ、ちょっとやめてよ
ぐふふふふ


ねえ、早く僕のことも
クッキーに仕立ててよ

そういえば
今朝はなんだかコラボレッスンの初日なんだって?

だからって写真がこれしかないなんて
ひどいなあ、ほんと

もう、ひとり遊び
しちゃうから

みよ~ん

b0289710_07001538.jpg


力、抜けた?

そうそう、抜いて、抜いちゃって
だる~っと脱力

ふわわ~、なんだか眠くなってきたよ


b0289710_07020304.jpg


ねむ…



b0289710_07080382.jpg



もうひと眠り
むにゃ・・・

って、なんか騒がしいなあ

なになに・・・?
なによ~、わあ~!!


b0289710_07150045.jpg


きゃあきゃあなお声がいっぱいぴかぴか

そう
お渡しした日はコラボレッスンの幕開け日ぴかぴか

ご依頼主のやよいさんが当日いらしてくださったので
その時にお引渡し



b0289710_07170172.jpg


皆さんに見つめられて
なんだか照れちゃったね

そういえば
美味しそうな匂い、いっぱいいっぱいしていたね~


さあ、下北沢へこんなぼくたち、わたしたち
連れていってもらいましょう


やよいさんの温かいお気持ちが
少しでもお相手の方へお届けできますように


ご注文ありがとうございました💕



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



~後日頂いたやよいさんからのメッセージ~


差し入れのプレゼントを渡して見た瞬間、歓声が起こりました(笑)

~人の喜ぶ顔を見るのが、何より好き♪~


そう、プレゼントって

この嬉しいお顔を見るために、このお顔を共有するために

自分自身のプレゼントでもあったりするような気がします


私にとっても
とても嬉しい
内緒話の行きついた先でした


これからの役者さんとして、お花の先生として
ますますのご活躍を
お祈りしています♥



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

いつも温かい応援に
感謝の気持ちでいっぱいです

みなさん、ありがとうございます♡



あんまりに
もぐでたまの世界に頭が持っていかれてしまっての
朝の朝食


b0289710_07203143.jpg


似てな~いwww


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



[PR]
by sugarboxstudio | 2016-06-12 07:35 | icing cookies | Comments(0)