女子会にはこのワイン! ~手土産で主役級♪バッグ型ワインに大興奮~!の巻き~


                               にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

「はい、これ、差し入れー♪」


玄関を開けた瞬間に
満面の笑顔といっしょに
優子ちゃんが目の前に差し出してくれたのは


こんな素敵なパッケージ


わー♡
いったいなあに?
これなあに?!



b0289710_04551882.jpg



わあ、素敵ーぴかぴか

ひょう柄マークの素敵なバッグ
一目見ただけで大人な感じ、お洒落さ抜群ぴかぴか


手渡された瞬間から
このバッグの放つ存在感と
華やかさ

女子が集まるコラボレッスンの会場は

わあ~なになに、なあに?

と皆さんの視線が
一気に集まり
一気に広がるのは「これなんだろう?」のわくわく感ぴかぴか



b0289710_07054789.jpg


だけどね、このバッグったら
見た目のかわいさと裏腹に
わお!って思うぐらい、ものすごーくものすごーく

とっても、とっても、重いのですよ

ずし~っと詰まった重さはなんと
1.5kg!?


実はこちらね

今回のパーティにあわせて持ってきて下さった

わ♡わ♡ワイン~ぴかぴか
なのですって!?

それもフランス産の1・5Lのワインですって?!


聞いた瞬間、私の想像した脳内映像は
この小さな小粋なバッグの中には
素敵なワインの小瓶が数本お洒落に入っていて
バッグを開くと
そんな小瓶がよりどりみどり?!
勝手な妄想それだけで
ふわふわ~っと気分も心も
すでにほろ酔い、いい気分?


でもね、こちらのバッグったら
やってくれるじゃあ~りませんの~♡
なんとも小粋に
会場皆さんの予想をくつがえしてくれまして

これはね♡
バッグの蓋を開けるのではなくって
バッグの横のこんな部分を開けるのよ~って

もう、ちょっと
そんな一つ一つのやり取りを
想像してみてくださいな

女性10名の
大騒ぎ(笑)


b0289710_05210059.jpg



そう、もうお分かりですか?

こちらの正体は
Box wine!


b0289710_05364672.png



ソムリエナイフがなくっても
ハンドバッグの中には蛇口付きの袋入りワインが入っていて
蛇口をひねれば
ワインが(好きなだけ笑)でてくる
あのBox Wineです


余りにも素敵なパッケージに
ずっきゅん、どきゅんと
心も気持ちもすっかり奪われてしまって
fall in LOVE!状態の私ではありましたが

聞いてみると、なるほど、さすが!
電球

こちらを手がけたるは
“H&M”の広告を手掛ける
女性グラフィックデザイナーのソフィア・ブロンベルグ氏という方によるものだそうで

パッケージデザインの世界的コンペティション「PENTAWARDS 2010」では
金賞をぴかぴか
「PRO CARTON―ECMA 2010」では
最も革新的なパッケージぴかぴか

に選ばれたものだそう


b0289710_07033728.jpg


玄関あけた瞬間に
はい、これ、おみやげって
こんなパッケージのプレゼント

お渡しする側も
頂く側も
どうしたって満面の笑み以外、他の表情にはならなそう♪


「手土産って、なかなかどうして、難しい」


センスがあって、話題性もあって、
何よりもらった人が
わ~ってびっくり笑顔になれるもの



b0289710_05441538.jpg


笑顔の余韻はそのまま
この日一日を支配して

撮る写真、撮る写真
笑顔でいっぱいの楽しい時間


優ちゃん
素敵でセンス抜群ぴかぴかの差し入れを
ありがとう~♡


おかげさまで
笑顔色の素敵な時間となりました


1.5Lって2本分
1.5Lのお残りは
まだまだ余韻が続きます♪

そして
今日もまた新しい生徒さん方とのパーテイも続きます♪


NYスタイル Early Summer Party!

今日もLet's Party 〜♪です

いらしてくださる皆様
どうぞお楽しみに!



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

いつもポッチンとしてくださる暖かな応援
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございますぴかぴか





[PR]
by sugarboxstudio | 2016-06-17 06:08 | korabo Lesson | Comments(0)