我が家の父の日、お肉を贈る


                                       にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      



今年も父の日の日曜日が無事終了

今日からまた新しい一週間のスタートですね♪



b0289710_04525936.jpg



~覚え書きに今年の父の日・備忘録~


無事、終了でよかった~というのも何も
連日のレッスンですっかり手配忘れてた実家の父へのプレゼント

金曜日の真夜中
ひゃあと慌てふためき、注文したのは

今年はお肉を贈りましょう



b0289710_16261258.jpg




空梅雨気味の今年は
ベランダBBQ
楽しんで



b0289710_04590186.jpg



ご近所さんからも有名な
実家のブーゲンビリアが満開らしい
これも
母の日に私が贈った苗木だぞ(笑)


父の日、母の日は
毎年恒例
こちらで決済



b0289710_16253087.jpg



レッスンの支出関連をまとめているのは
楽天カード

気付けばあっという間にそこそこのポイントがたまるので

実家の両親へのプレゼントは
このポイントを使って支出は0円♪

それなら
いいもの贈っても
主人に気兼ねがいらないの(笑)

お仕事がもっと多くなったら
プレゼントももっとリッチになれるかな(笑)



昭和12年、昭和17年生まれの
父と母



会うたびちょっと年取ったね~とも思うけど
体に気を付けて
今年も元気に過ごしてくださいな♥


今日は母との横浜デート


目的は今年の母の日に購入したばかりの
おばあちゃんへのiphone講座(笑)

電話じゃ、らちあかないので
直接講習に向かいます^^;


笑顔いっぱいの一週間と
なりますように♪



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




そうそう娘から主人へは今年は朝ごはんのプレゼント♪


b0289710_06170824.jpg


一人娘に大事にされて


b0289710_06222445.jpg

よかったね(笑)


主人の実家は主人が担当
今年はなんか不思議なもの、送ってたぞ

逆に開き逆に閉じる
車を使う全ての人へ
雨降りの乗り降りに着目し、利便性を追求した傘
saKASA

面白い(笑)





そして
家族をいつも大事にしてくれてありがとうの夜の宴は
私からのプレゼント

・・・というより
自分で食材買ってきてるし(苦笑)


b0289710_06273831.jpg


調子に乗ってる(笑)


野菜もいっぱいとりましょうという事で
ローストビーフを


b0289710_06291103.jpg


じゅじゅ~っと元気に焼きまして


b0289710_06311950.jpg



鬼おろしとさらし玉ねぎたっぷり&生山椒



b0289710_06313138.jpg





b0289710_06323195.jpg


バーニャカウダに


b0289710_06330007.jpg


モリモリ野菜


家族みんな食欲のある2016年!
ありがとう(笑)


さ、一週間スタートです♪
今週もカロリー使うぞ~(笑)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

皆さんの読んだよ♪ぽっちっとのおかげで
ありがとうございますの一位を頂き
びっくり@@&感謝♡の気持ちでいっぱいです

みなさん、いつもありがとうございます
035.gif





[PR]
by sugarboxstudio | 2016-06-20 06:57 | Family | Comments(0)