人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボレッスン レッスン前の朝時間



                                   にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      
日ごとに変わる
6月の天気模様

さて、今日はどんな天気になるのかな



コラボレッスン レッスン前の朝時間_b0289710_05302158.jpg



小鳥のさえずりと共に
新たな一日が幕を開け

気付けばコラボレッスンの残りも
あと3日

今日お会いできる方たちとの一日も
さあ、どんな一日と
なるのかな



コラボレッスン レッスン前の朝時間_b0289710_05323928.jpg



朝一で焼き上げているのは
お土産でお持ち帰りいただく
タルトたち



コラボレッスン レッスン前の朝時間_b0289710_05342750.jpg



う~ん♡

手前味噌ですが
朝からやたらといい香りの
一日の始まりです



コラボレッスン レッスン前の朝時間_b0289710_05414483.jpg



鳥のさえずりしか聞こえない
静かな朝だけれど

気分はすでにこれから6時間後にお迎えする
みなさまのお顔を思い浮かべ
楽しい一日はスタート中♪

今朝は朝連絡をしてないけれど
この時間、この気持ちは
きっと相棒しいちゃんも
同じこと

会場となるおうちのしつらえ
材料の下ごしらえやテーブルセッテイング


3週目を経て
それぞれが
すっかり体になじんだこの生活スタイルも
あと3日


日数が減るごとに
楽しい時間が増えているごとに
なんだかしょんぼり
そんな気分も生まれ始めた
カウントダウン



コラボレッスン レッスン前の朝時間_b0289710_05580944.jpg



だからこそ

ありがたな気持ちと共に
今日一日も丁寧にすごしたいと
思います



コラボレッスン レッスン前の朝時間_b0289710_05594234.jpg


曇り空でスタートした
金曜日!


今日も美味しい笑顔に
たっぷりとお会いすること
できますように♪


どうぞよろしくお願いします^^




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

いつも暖かな応援をありがとうございます♪




あ…家族が起き出した音がした!

さあ~、脳内変換して
今度は朝ごはん&お弁当


忙しい時間の始まり、始まり~(笑)


コラボレッスン レッスン前の朝時間_b0289710_06023617.jpg


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




by sugarboxstudio | 2016-06-24 06:51 | korabo Lesson