コラボレッスン終了と最後まで「まかない」の私達


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      


二人分のどきどきという心臓の音と共に
「Shiho&Kumi コラボレッスン」を立ち上げたのは
ちょうど1年半前のクリスマス前のこと

あれから数えて、4回目

11日間にわたってお届けさせて頂きました

N.Y.スタイル  
Early Summer Party!
Kumi&Shihoバージョンレッスン



b0289710_16560881.jpg



おかげさまで
無事
終了させて頂く事が出来ました


アメリカの
娘の塾の控室なんていうひょんなところで
「初めまして」と始まった
2人の関係が


b0289710_04322316.jpg


9年後の今
「相棒~♪」なんて呼び合うような楽しい形に昇華して

美味しく、おかしく
続いてくれることになるなんて

誰も、だれにも
想像することもできなかったのだから

人生とはなかなか
面白いものだと思います



b0289710_06110771.jpg



誰よりも食いしん坊!を自称する二人にとって
2人で一緒にキッチンに立つ楽しみは
もちろんだけれど

それよりなにより
2人にとっての幸せは

やっぱり食いしん坊さん?であるはずの
大好きな皆さんをお迎えして
美味しい笑顔を共有する時間が



b0289710_06505789.jpg



ただ、ただ
素直に嬉しくって



b0289710_06483768.jpg



場所を経て♪



b0289710_06521379.jpg



時を経て♪


私たちの分身の料理とお菓子を通して
頂くことの出来た


b0289710_09040576.jpg


生徒のみなさんとの出会いに


b0289710_09045049.jpg


やっぱり


b0289710_09051981.jpg



ただ、ただ
感謝の気持ちでいっぱいです



b0289710_06450745.jpg



皆さんに頂いた沢山の写真に写っている
自分たち

そして、その向こう側にいてくださる
皆さんとの時間


一か月ぶりに迎えた
日常の方が、非日常のようで

只今大変、変な気分(苦笑)




すっかりお馴染みになりすぎまして
想像はしていたけれど
やっぱり、ね

4回目の今回も
最終日の最後の生徒さんをお見送りした後

しゅん…
終わっちゃったね

とハイタッチに元気のない二人はお約束




お互いそれぞれ
また
それぞれの場所で

次のお楽しみや私たち二人の夢を
目の前に人参のようにぶらぶ~ら、ぶら下げて(笑)

「また♡」
を楽しみに

頑張っていきたいと思います!

ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました♡

あ-っっっ!!!

っと
おっとっとーっ!!


いけない!いけない!
今回は
そうだ、そうだ!
しゅんとしている場合では
ございませんでした~っ!


夢とは願えば、叶うもの…?


秋に向かって
外部さまからのワクワクなお話を「二人セット」という形で
いただいておりますので
こちらもまたご案内させていただける日が
近いんでしたぴかぴかぴかぴか


人生なかなか
奇想天外
おもしろい


料理とお菓子を通して
皆さんとご一緒させて頂きます日を
心の糧に
さあ、また次の試作をして参りたいと思います


食いしん坊でよかった(笑)

胃袋に感謝です!


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
皆さんの読んだよ♪ぽっちっと
ありがとうございます!
レッスン終わったら気が抜けちゃった(笑)
またぼちぼちと
ブログがんばります(笑)

035.gif



あれ?
b0289710_05441089.jpg

れれれ、れー?

b0289710_05441546.jpg

最終日終了後
打ち上げはどこにいこう~?って言ってた2人なのに

やっぱさ、うちのみがいいよね~っ
・・・って(笑)

この期に及んで
またまた調理実験、開始しちゃうー!?

b0289710_05445224.jpg


レッスンは2時には終わっていたはずなのに


b0289710_05450642.jpg


武蔵小杉の夕暮れ時は
大変きれいでございました💕


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



[PR]
by sugarboxstudio | 2016-07-03 05:23 | korabo Lesson | Comments(0)