口裂け女???



                               にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                    

「わたし、きれい~?」

夏になると思い出す…
いや、正直に言うと、夏になったから思い出したわけじゃないけれど。。。

まだ、私が小さかったころ
一世を風靡した口裂け女のあの姿

久々に思い出したのは
今、大人になった自分が映る
目の前の鏡の世界が
まさに、そんな感じだったから…

きゃあ…もっと恐怖~ん💦💦💦




実は、わたくし
こけちゃいましてね…
それも自転車に乗ってざざざざーーーーっと
表情ひえ~


それもなんでか、どうしてか
顔から一気にいきましてね…
横転した自転車とともに
お顔もいっしょにざざざざーーーーーっと
表情ひえ~表情ひえ~表情ひえ~


…という訳で

この夏一番のホラー現象は

リアル口裂け女状態ごとく
あごから耳にかけてザ-ッといってしまった
あろうことかの、自分の姿---っ汗
OMG!
表情ひえ~

…ということで
057.gif

そんなこんなの
今までの夏(人生?)で一番怖~い恐怖の姿かたちではございますが
すでに本人
ケロッと、ずいぶん見慣れてきておりまして

かれこれ、4日が経ちました


ここ数日
楽しくはまっております涼やか~なフラワーゼリーを作ったり
傷があっても遊べる&めだたない?
映画館へ行ったりしていたのは

口裂け女みたいな傷を負ってる
私です♡

想像するとこわいわー(笑)



でもね、おかげさまで?
いまだかつて足を踏み入れたことのなかった
美容皮膚科&形成外科なる場所を
2件ほど、はしごもし

お初のそんな場所に
傷はさておき、興味津々中~(笑)キラキラだよ。 のデコメ絵文字

こうなったらこれを機に?
お顔のシミまで取ってもらえるオプションなんかついてきちゃう?!
主人には、傷の治療に必要なの~とかなんとか言って
反対側の頬まで何か、出来ることは
どうなの?ないの~?!

と、きょろきょろきょろ
目

病院の壁に貼られている
甘い蜜を含んだ
魅惑の秘策の怪しげな数々に
転んだってただでは起きないよ~と見入ってる自分に
苦笑中
ニッコリ の絵文字

そんな自分、嫌いじゃないです(笑)


ちょっと見た目は
かなり大げさなテープを張って目立ってはおりますが
どうやら幸い
とっても浅い傷だったらしく
元通りにはなれそうです♪


ただひとつ


このようないでたちで、いくつかのレッスンを
ご一緒していただかなければならない生徒さんがいらっしゃいます事

それだけが本当に本当に申し訳なく
情けなく

そうなのか…
日常もしっかり生きていかないと
自分はいいけれど
こんな迷惑をかけることもあるのだと
反省しきり…


まだちょっぴり
真夏の口裂け女もどきの
いでたち風ではありますが

いらしてくださる皆さんには
最近覚えたばかり、ただいま、ど♪はまり中の
冷たいスペシャルドリンクキラキラだよ。 のデコメ絵文字

ウエルカムドリンクに出させていただき
「口裂け女にかんぱ~い!」だなんて
この夏に、一層涼しくなっていただける企画を
考え中です(笑)


お目ぐるしいこと、あるかと思いますが
それ以上に
来てよかったと思っていただけますよう
頑張らせていただきます


どうぞよろしくお願いいたします


恐怖の画像をご期待くださった方が多いようですが
危険につき(笑)
本日は画像無しとさせていただいております^^;
ご了承くださいませ(笑)


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

ブログランキングに参加しています♪

ここをポチットしていただけると嬉しいです♡


[PR]
by sugarboxstudio | 2016-08-02 07:31 | daily life | Comments(0)