それいけ!アンパンマン♪のアイシングクッキー


                               にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                    

4月にオーダーいただいた
アンパンマンのアイシングクッキーと同じものを♪と
生徒さんより3歳になる娘ちゃんの
お誕生日クッキーのご注文をいただきました

これで3回目のアンパンマン♪

そして、ああ、今回も同じく3歳ちゃん♡


うちの娘も3歳さんのころ
大好きだったなあ~と

今も昔も変わらず、よいこみんなのハートをわしづかみハートぴかぴかひかる
正義の味方、アンパンマーン!



b0289710_05191405.jpg



オーダーのたびに久々にお会いする気分の
アンパンマン

「その節は大変お世話になりました♪」(笑)

大人だって久々に会うと
何だか元気が出てくる気がしちゃいます


b0289710_06500532.jpg



今回はクッキーをキャラの形に切り取らず
型で抜き、お子さんが持ちやすいように大きくしてみましたよ


サイズは78㎜菊型
小さなお子さんのお口
何口で食べられるのかな~かわいい のデコメ絵文字



b0289710_06524462.jpg



さて、あなたなら
どれから食べちゃう?!


3才になったばかりのかわいいRちゃんの
セレクトはこちら♡


b0289710_05324455.jpg
             (写真の掲載はお母様の許可をいただいております♡)

ロールパンナちゃん♡

そして、そして、ああぁぁぁ~
もう、もう、この笑顔にとろけてしまいそう・・・♡


ママと一緒に受け取りに来てくれたRちゃん
弟くんにはあげたくなーいと言ってくれていたけれど

よいこのRちゃん!
おうちに帰ったらちゃんと弟くんにも
そしてママにも
あげられたのよね♥

さすが3歳さんぴかぴか
くみゅこ先生(笑)うれしいです^^


森ガール のデコメ絵文字


これからきっと
4歳になり、5歳になり
その時その時で
心奪われるものも変わっていって

きっといつの日か

ママもこのアンパンマンの事
私と同じような気持ちで懐かしく感じる日が来るのかなあ♡


大変なことも多いけれど
振り返ると
とびっきりにかわいかった
二度と戻れない3歳の子育て

どうぞめいいっぱい楽しんでくださいね!


ご注文、ありがとうございました♡


ブログランキングに参加中
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ポチット応援してくださるとうれしいです
いつもありがとうございます
かわいい の絵文字可愛い。森がーる?。 のデコメ絵文字


※現在ご注文クッキーやケーキは
お教室にいらしてくださる生徒さん
もしくはお知り合いの方のみより承っております
教室メインに活動しておりますため
ご理解いただけましたらと思います♡

[PR]
by sugarboxstudio | 2016-08-18 05:59 | icing cookies | Comments(0)