ワンタッチネイルで秋の指先、お洒落な気持ち♥


                               にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                    

お菓子の仕事を始めてからというもの
かれこれ20年以上もの間
ワタクシ
一度も爪を伸ばしたことがありませぬー
泣く デコメ絵文字

「衛生面と作業の効率性」

わかっちゃいるけど
生徒さんたちのきらきらと美しい指先のお洒落

たまには私もしてみたい~汗


っと、そんな私に朗報が伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

ねえ、見て、見て、見て~!
こんなに素敵なものがあるんです〜!



b0289710_06523041.jpg


一目見て、お判りでしょう♡


そうなの、私みたいに爪が伸ばせない人にだって
ネイルサロンに行く時間がない人にだって
マニキュアする時間が
めんどくさい~!なそんな貴女にだって


お洒落したい日にちょん♪って自分の爪の上に乗せてあげたら

いやん♡

一分以内にあっという間の
お洒落な指先
出来上がり~ぴかぴか


こんな私の救世主は


b0289710_06462890.jpg

手前から
多摩市のおうちネイルサロン「Kagnail(カグネイル)」の
いしいあやちゃんと
(あやちゃんのこの日のブログはこちら

お友達のちーちゃんこと佐々木千歳さん♥


普通はね、つけ爪のチップって
両面テープでくっつけるものが多いと思うのだけれど

今回はこの二人のコラボ作品キラキラだよ。 のデコメ絵文字

あやちゃんの施した素敵なつけ爪に
ちーちゃんが何度でもくっつく特別なチップグルーを付けてくれて

指先一本一本にテープを張ったりなんだのが
全く要らない
ワンタッチネイルぴかぴかの誕生です♪




こんな素敵な爪元へのアプローチがあるなんて
全く知らなかった私に
実は以前ちいちゃんが
私をイメージしてあやちゃんに書いてもらったという
なんと、カップケーキの絵柄の入ったワンタッチネイルを
プレゼントしてくださって

もう、その場で感激、感涙!

そして、世の皆様の世界へ私も仲間入り♡
シーンによってネイルを変えたいという夢まで叶い

今回はこちらのネイルをオーダーしたのです♪


b0289710_06522171.jpg



秋色で、シックエレガントな大人ネイルぴかぴか



この日はわが家にて、お二人にネイルのアフター調整に来ていただいて


b0289710_08331278.jpg



我が家がなんだかサロンみたいぴかぴか


さらに
この日はもう一人のゲストさんがいらっしゃいましてね
その方がなんと…

うはあ♥

スペシャルなプライベートスカーフ講座を
急きょ、してくださることになっちゃった♡


b0289710_08420057.jpg


そう!
彼女はお友達でスカーフコンシェルジュのみほりんこと加藤美穂さん♥

彼女の手にかかると

引き出しの奥に眠っていた
忘れかけられていたスカーフたちが
キラキラ、キラキラと魅力を発揮
楽しい、素敵、やってみたい~ぴかぴか
わいわい、にこにこ、大騒ぎ~♥



それぞれが、それぞれの好きなことを持っていて

それぞれが、その事を語るときのきらきらな瞳が
たまらない♡


あきらめていた指先のお洒落も
もう時代遅れで使えないわと思っていた
昔かったスカーフたちも

素敵な友人たちのおかげで
こんな私でも
この秋はちょっとおしゃれにお出かけできちゃう
かもしれない
かもっ♥

かも デコメ絵文字


さあ、今日は高3娘の最後の
文化祭

お母さん
どのネイル付けていこうかな~💕
なんて

ちょっとおしゃれなウキウキで
毎日の気持ちがこんなに変わるなら
楽しいな♡

素敵なおしゃれを
皆さんありがとうございました♡



ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

温かな応援をいつも本当にありがとうございます♡


[PR]
by sugarboxstudio | 2016-09-10 09:00 | my favorites(goods) | Comments(0)