ふわふわなNew Face ~RUCHEのスモークツリーリース~


                               にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                    

とっても大きな包みとともに

【ちょっぴりビターで、ちょっとふわふわ】

そんなキュン🎵とたまたらぬテイストの
New Faceが我が家にやってきましたよ♪


b0289710_06574656.jpg


大きな箱の
中の世界

開けるまでのどきどきと
どんな世界が今回は待ってるだろうとのわくわく感

いつもならば
べりべりーっといっちゃうとこだけど
ここはちょっと…


b0289710_06594014.jpg



敬意を表したくてハサミを用意(笑)



b0289710_07002947.jpg



うやうやしく開けてみると
ハート*゜ の絵文字

この丁寧な梱包の
薄紙2枚にほどよくじらされ

すぐに対面したいのに、もうちょっとこの気持ちを楽しみたいな
二つの気持ちの間に揺られながら


そっと紙を外してみる



b0289710_07025327.jpg


わあ・・・!

一目見た瞬間に、このテイスト、好き、好き、好き

ふわふわスモークツリーの甘くなりそうなテイストが
大人かわいくシック&ビターにまとめられていて


思い浮かぶのは
Rucheの鈴木美濃里ちゃんのお帰り姿



b0289710_07052876.jpg


実は今回お願いしたこちらのリースのメインアイテム
スモークツリーは

6月に開催した志保ちゃんとのコラボレッスンで
毎週仕入れていた


b0289710_08094163.jpg


この子達

一週ごとに買い替えていたけれど
ちょっとドライになってもニュアンスがあってかわいくて
2人でなかなか捨てれずにため込んでいたら

そんな二人を見て
みのりちゃんが「これでリース作ってみる?!」

と言ってくれ

ヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノ
状態な私たち(笑)


軽いけれど結構カサのある
思い出深きスモークツリーは
大きな包みとなってみのりちゃんとともに
しばし旅立っていましたが、再びのご対面は

おかえり~♪というよりは…
初めまして!と言いたくなるかのような

はたまた

ちょっと見ぬ間にすっかり綺麗になっちゃって…
いったいどこのだれかと思ったわと
思わず言いたくなっちゃう年頃の女の子に会ったかのような

まるでまるでな別人、別物になって

我が家にいらしたニューフェイス




b0289710_07090173.jpg



お菓子教室だから
美味しそうなオレンジや白いトリュフチョコみたいな実も入れてみたよ♡

茶色い葉っぱがドライになるとクルクルしてくるけど
それもいい味出してくれると思うんだ


そんなみのりちゃん的エッセンスに
今回も乾杯~気分!の私です


今週は、シュークリームとNYチーズケーキの
リクエストレッスン開催中ですが

既に皆さんから「これ素敵~!」と
注目を集めていて
でしょ、でしょ、でしょ~と
そのたびにお菓子を忘れて話しちゃうのはどうぞご容赦願います♡



b0289710_08501276.jpg



これからいらしてくださるみなさま

我が家のニューフェイスもどうぞご贔屓に🎵

久しぶりに皆様にお会いできる事
楽しみに
お待ちしています♡


ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

温かな応援をいつも本当にありがとうございます♡



[PR]
by sugarboxstudio | 2016-09-14 09:10 | my favorites(goods) | Comments(0)