ドラゴンボールのアイシングクッキー

                                       にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


知っているような気はしてたけど
よくよく考えたらほとんど何も知らない
この方々へ

まずは、よろしくお願いしますと軽くご挨拶を…

「お手柔らかに願います~♡」



b0289710_11364137.jpg


うおーっ!  とーっ!  やーっ!
よろしく頼むぜー

・・・ってセリフを言うのかどうかも???ではありますが(苦笑)

むきむきっと
すごいこちらの方々066.gif
皆さんご存知でいらっしゃいます~?

今や世界中で大人気という
ドラゴンボール!

今回は
ドラゴンボールが大好きなお兄ちゃんのお誕生日にと
ママである生徒さんからご注文をいただきました

この際、せっかくだから私も覚えちゃおっかなー♪

・・・なんて思ったはいいけれど

1 孫悟空 スーパーサイヤ人ゴット スーパーサイヤ人

2 ベジータ スーパーサイヤ人ゴット スーパーサイヤ人

3 ブロリー スーパーサイヤ人4 フルパワー


・・・と見た瞬間

頭の中は「スーパーサイヤ人」が


b0289710_11282803.jpg
に変換され

脳みそが覚えることを、即却下057.gif



もう~💦
そんな時は
妹ちゃんも寂しくないようにと合わせてご依頼いただいた
プリキュアのクッキーの方へフォーカスしちゃえーと



b0289710_09304093.jpg


知ってるはずと思っていた絵を見てみれど
なぜだかぴんと来ないのね?

調べてみると

娘が小さいころ見ていた「二人はプリキュア」は初代プリキュアで
それから12年間の進化の末

なんといつのまにやら45人!に大増殖していたんですって、知らなかったわ~
 
b0289710_05121936.jpg


そうそう、余談ですが
先ほどのドラゴンボールの作者さんって
あられちゃんを書いた方と同じって知ってましたー@@?
b0289710_11200203.png
こちらも
し、知らなかったわ~💦



・・・ということで、登場人物それぞれにフォーカスできる
脳内キャパは早々にオーバー状態となりまして

ここは
いただきました画像だけを素直に凝視し
しばし
無の境地の中へ旅立ちます


b0289710_05203741.jpg


ぴしっとクッキーが平らに焼きあがると
心がそれだけですっとして

真っ白なキャンパスを目の前に置いているような気持ちで
焼きっぱなしのクッキーに
新しい世界を描きこむ


ヌホホホホホ~
ソンナコトモ シラナイデ ワタシタチヲ ツクロウト シテオッタノ カアー



b0289710_12145448.jpg


ハナシニヨルト オニイチャンハ  エ ヲ カクノガ スキデ
ドラゴンボールノキャラクターバカリ
エガイテ クレテイル ソウジャナー


b0289710_10041079.jpg


オレタチヲ エガケルダナンテ ナカナカ ノ ツワモノ ト ミタ!

アタラシイ イチネンモ
コンナカンジ ニ コブシフリアゲ
チカラヅヨク



b0289710_10011529.jpg


マイニチゲンキニ
ツキススメーッ
ヌオー!


なあんて言っているかどうかは…わかりませぬが♡


男の子らしく元気にね♥


そして


b0289710_10015772.jpg


癒される~♡


b0289710_10015930.jpg


仲良きことは美しきかな~♡


兄妹仲良く
楽しくね♥


b0289710_10052928.png
       (写真の掲載はご了承いただいております)



お母さんの愛情で
兄妹そろって笑顔いっぱいの幸せなスタートのお誕生日

私にはちょっと分からなくなっちゃった
アニメの世界のご注文でしたが
喜んでいただけたようで本当に良かった♡

どうぞ、素敵な一年になりますように♡

ご注文ありがとうございました♡


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
読んだよーとポッチン↑してくださる
あたたかな応援に、感謝の気持ちでいっぱいです
いつもありがとうございます♡
        
          

[PR]
by sugarboxstudio | 2016-10-03 10:44 | icing cookies | Comments(0)