人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵マルシェのご案内と、びっくりドッキリCM出演?!


                            にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                    
11月なのに…
ゆ、ゆ、雪ですって~!?

ありえないお天気模様に、本日レッスンに雪 デコメ絵文字お越しくださる皆様の交通網が
昨日から雪 デコメ絵文字ずっと気になっておりますが
雪 デコメ絵文字

今日は
お部屋温め、ウエルカムドリンクもぽかぽかふうふう状態にして
皆様のお越しを
お待ちしておりますね💦
どうぞお気を付けていらしてください!


さて、そんな寒い今朝ですが
今日は
ホットで素敵なイベントのCMをご案内させていただきたいと思います♥

【代官山TENOHAポストマルシェ】
Vegetable Party




こちらは野菜料理研究家・國行志保ちゃんが
代官山の素敵なキッチンスタジオで
レッスンされるという素敵なイベント♪

・・・なのですが

実は…
ものすご~いドッキリがっっ?!
005.gif

CMは
~昨年のイベント模様~

私は泣く泣くの予定があって伺えなかったので
素敵だなあ~、行きたかったな~
今年こそ~
と指をくわえて見ておりましたら…

な、なんと、なんとー💦
私が伺えませんでしたのにっ!!

伊豆高原に住んでおります私の両親が‼
え?
はーっ?
きゃあ~~~💦
う、う、写って・・・る~~~💦💦💦
なぜ~~~
びっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

そういえば
うちの母上…

以前より
しいちゃんのレッスンが受けたくて…受けたくて…受けたくて…
でもさすがに恥ずかしく
行けていなかったというのは知っておりましたが

去年のこちらのイベントをしいちゃんのブログにて知った模様で
私に内緒!!
で参加していたという事実が

イベント後に発覚…(苦笑)

もうダメダ… デコメ絵文字

しいちゃんに見つかりませんように…
こっそり美味しく食べちゃおう…
どうやらそんなもくろみにて、参加していたつもりだったようですが

母よ
そりゃあもちろん…

見つかりますわああ~~~💦
(溜息…)
もうダメダ… デコメ絵文字 

ついでになんと優しい志保センセ
どうやら皆様に紹介までしてくださったようで??
いよいよ面が割れてしまった両親…

もちろんですね
キッチンスタジオの参加者のみなさまの中には
私の友人も沢山いらしておりまして 

そのまま黙っていて下さればよろしいのに…
「久美子には内緒なの~、あとでドッキリさせるからまだ言っちゃだめ、だめよ~♪」
と周りの人に
言っていたとか、いないとか…
(苦笑)💦
もうダメダ… デコメ絵文字 < ぷしゅー…


とにもかくにも

後から連絡をくれた両親は
「楽しかった!おいしかった!」「ワインまで飲んじゃったわ~♡」
と大大満足で

私はと言いますと
行けなかった事をさらに悔やみ…
そして両親の行動にとほほとし(苦笑)…
(特に母…笑)
でも色々な世代が楽しめるイベントだったのだと改めて思い

今年こそはと思っております
(≧∇≦)


・・・という事で
こちらの素敵なCMの中には講師のしいちゃんをはじめ
素敵なお友達たちはもちろんのこと

もれなく

しいちゃんレッスンを受けている両親の様子までもが
ちゃっかりと映りこんでいる模様です
(笑)


老いも!若きも!?
楽しめますという太鼓判決定のこちらのイベント
今年もクリスマスの雰囲気も素敵な
12月の代官山にて開催されるようですよ♡

皆様も
ぜひぜひご家族そろってご参加くださいね♥

詳細はこちらです

日時:12月4日(日)11時〜16時
場所:代官山TENOHA

しいちゃんのレッスンもありますので
こちらもどうぞ要チェックです♡



~ブログランキングに参加していますハート デコメ絵文字

お菓子を通じて
繋がらせていただきましたご縁に
心から感謝の気持ちでいっぱいです♥
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
いつもありがとうございます
ハート デコメ絵文字


by sugarboxstudio | 2016-11-24 04:51 | event