人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジメント「Ruche」でクリスマス!


                            にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                    
日に日に
街や、お店や、近所のおうち

いたるところが
クリスマス仕様に染められて
子供じゃなくても、気持ちはわくわくハート


 デコメ絵文字

そんな大好きな12月景色ではありますが

我が家はレッスンのおかげで
11月第一週目より
すでに気分は、クリスマス
乙女なハート デコメ絵文字

その間に
私の周りにはクリスマスのワクワクを感じさせてくれる
レッスンの日々や、嬉しかったこと、楽しかったこと、
色々、いろいろあったのですが
嗚呼…
倒れる デコメ絵文字

皆さんは既にご存知?といいますか
ばれている?というか
お分かりの事?かもしれませんが…

ワタクシ
とても恥ずかしながら
ブログをアップするのが気持ちと裏腹に
とても、とても、凄く
ノロクテ
日々、泣きそうなのです汗

そんな中
ず~っとアップしたくて、したかった私のNO1を
今日は聞いていただけますか?

それはね
我が家の2016年クリスマスを盛り上げてくれている
お気に入りの「この子達~」キラキラ。キラ


 のデコメ絵文字

やっとお披露目!
わーい♡
やったぁ~☆ デコメ絵文字

じゃん♪


フラワーアレンジメント「Ruche」でクリスマス!_b0289710_05365361.jpg

アップで♡

フラワーアレンジメント「Ruche」でクリスマス!_b0289710_05382459.jpg

ちょっと離れて♪

フラワーアレンジメント「Ruche」でクリスマス!_b0289710_05401183.jpg

もっとひく~キラキラだよ。
 のデコメ絵文字


ただいま私の目の前にも現物があるのですが…
写真を見るとその日の余韻が戻ってきて

はあ~♡
たまらない♡

何がたまらないかって

階段を上がって我が家のダイニングテーブルを初めて見たとき
反応してくださる
みなさんの歓声がよみがえるのです♥



フラワーアレンジメント「Ruche」でクリスマス!_b0289710_08581678.jpg


わあ、素敵素敵~♡
え?これ本物じゃないの?
かわいい~♡
触っていい~?!

その時の動画があったなら
こっそり見せて差し上げたい💕ぐらいに
みなさん
このお花のデコレーションに喜んでくださって

お花って
テーブルコーディネートって

どうしてこうも
女子の気持ちをアップアップ
矢印 デコメ絵文字
してくれちゃうんでしょうね♡


こちらは仲良しで大好きなお友達
Rucheみのりちゃんの
ボックスフラワーアレンジメント♡


黒のBOXがお花をきりりと引き締めて
艶やかにしてくれて

お菓子も見て見てぴかぴか
フォトジェニックになるでしょう♡


フラワーアレンジメント「Ruche」でクリスマス!_b0289710_09082720.jpg


ほんとはね
クリスマスのお菓子か、ヴァレンタインのお菓子に合わせる予定で
みのりちゃんにご依頼していたのだけれど

今年はなくなってしまったので
残念ながら
沢山の皆さんに見ていただくことできませんでしたが

もしかすると…こちらのレッスン
みのりちゃんとご一緒する予定の
外部イベントで

お目見えするかもしれませんよ♡
(また詳しくお知らせさせて頂きますね)


そして、ごめんなさい♡

あともう少し、お伝えさせて~♡
と思った
テーブルを見上げると壁で笑っている
もう一つのMyクリスマスNO1は

やっぱり
思いがいっぱいで長くなっちゃいそうなので
今日は我慢!
(ほんとはこのあとずら~っと書いたけど切り取った笑)

続きはお次にとっておこうと思います
(我慢することを覚え、少し成長したか?笑)


フラワーアレンジメント「Ruche」でクリスマス!_b0289710_10594936.gif
大好きなメゾンドゥファミーユのお皿と共に
だいぶかわいく購入したテーブルクロスと共に
自分好みのテーブルが出来ました


いつも素敵なお花を
みのりちゃんありがとう♡


またレッスン再開したら
春のウエルカムリース、作ってねん♡

歯+にっこり の絵文字


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
読んだよ~としていただいたポチッ♬とが
私にとって嬉しいブログの架け橋です!
お菓子を通じて繋がれたご縁に感謝♡
いつもありがとうございます^^
   




by sugarboxstudio | 2016-12-06 11:15 | 自宅Lesson