新・外部レッスン情報☆フラワーゼリ―レッスン @新宿伊勢丹


                            にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                    
自宅が使えないため
しばらく外部レッスンにて
活動をさせて頂こうと思っておりますが

今回、またあの大好きな場所にて
新たな講座をさせていただく機会を頂きましたぴかぴか


ISETANxジェネリーノ

b0289710_07575208.jpg

<MY FAVORITE ONE>
<ジェネリーノハンドメイド LABO 3DAYS JACK>

どちらも
抹茶のガトーウイークエンドレッスンなどで
大変お世話になっております
ISETAN新宿店さま、ジェネリーノさんですが

今回はな、なんと
この両者がタグを組みまして

ISETANをジャック‼しますぴかぴか


b0289710_07273749.jpg



1月19日(木)~21日(土)の3日間
場所はあの伊勢丹5F・リビングフロア全体を

総勢30名の
専門性を持つスペシャリスト主婦たちが
専門講座を行い
あちこちでISETANをジャック!

b0289710_07340356.jpg


「ある時は…」
いつもはキラキラとした一番旬の食器類が飾られている
センターテーブル
「またある時は…!」
リビングフロアなのに常時開設されている
バーカウンター
「そしてまたある時は~!!」
寝具売り場に、リビングルーム
などなどなど~ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


b0289710_04540900.jpg
(お写真はすべて伊勢丹 リビング / ISETAN公式ページより)


期間中ありとあらゆる5Fの至る所にて
専門性を持つスペシャリスト主婦たちが
あらゆる方面の
セミナー、物販、トークショーを
繰り広げさせていただきますぴかぴか

そして
私も、この中に紛れ込ませて頂き
伊勢丹ジャック053.gif

場所はベッドバスデコール
日程は
2016年1月20日(金)

水が使えない場所なので
今回はワークショップとして



b0289710_05053443.jpg


外部では初めてとなります
フラワーゼリー・レッスンを開催させていただきますぴかぴか

写真は夏に撮ったものですが
1月はバレンタインのテーブルにも使っていただけるような
ただのゼリーにとどまらない
ラッピングも含め
もっと華やかでシックな雰囲気に仕上げていこうと思っております

こちら
今回は講師枠を
用意させていただける事になりましたぴかぴか

公式な募集開始は
1月6日からの電話予約となりますが
本日21:00より
私の方でも募集を承らせて頂きますぴかぴか

ご興味ありましたら
是非ご連絡いただけましたらと思います

詳細はこちらです♡



【日時】
1月20日(金)
①11:00-12:00 ②12:30-13:30
【場所】
伊勢丹新宿店本館5F・ベッドバスデコール
【メニュー】
~お菓子で花を贈る~
フラワーゼリー・ワークショップ
「フラワーゼリー」をご存知ですか?
透明なゼリーの中に花びらを一枚ずつ注入して花を咲かせていく南米ペルー発の伝統菓子は、見た目の美しさや意外性から「これなあに!?」と
注目を集めること間違いなしの美しく楽しいスイーツです。
どなた様にも一回で作っていただけますよう丁寧にご指導させて頂きますので、
お菓子初心者の方もご心配なくご参加いただけます!
【レッスンフィー】
4500円(税抜)
【定員】
各回8名様
【お申し込み】
本日12月8日 21:00PMより
山下久美子メールアドレス
sugarboxstudio2012@gmail.com
にて
お申し込み開始とさせていただき
先着順とさせていただきますぴかぴか




昨日もNHKで取り上げられていた
「売り上げ日本一の百貨店」
伊勢丹新宿店でのショッピングも楽しんでいただける
お得な講座です!?
乙女なハート デコメ絵文字

沢山のみなさまと
この特別な3日間を楽しくご一緒させていただけましたらと思います

ご応募、お待ちいたしておりますハート


 デコメ絵文字


~ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
読んだよ~といただくポチッ♬とが
私にとって嬉しいブログの架け橋です
お菓子を通じて繋がれたご縁に感謝・・・
心から、ありがとうございます
   伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
ニッコリ の絵文字



[PR]
by sugarboxstudio | 2016-12-08 05:50 | works | Comments(0)