ひとり遊びとクリスマス(笑)


                            にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                    


お外は今日も寒いけど
窓のそばはお日様が
ぽかぽかで

「おだやかな一日、ですね~♡」


b0289710_07561965.jpg



わたしたち、そういえばこのお家に
ハローウインの日に
連れてきてもらって


b0289710_08004651.jpg



気付けばクリスマスまであと12日



b0289710_08004951.jpg



まずはそうそう
私たちったら速攻、トイレに置かれちゃったこと、憶えてる?怒る デコメ絵文字



b0289710_08025300.jpg


そうそう怒る デコメ絵文字
あれはさみしくって、お尻が冷たかった~


そのあと何とか苦情が通って



b0289710_08044513.jpg


はあ~♡
お日様当たる場所へ移動してもらえたのよね~


でもあそこ、階段横の窓の前で
しんしん、またまた、寒くって

みなさんがあったかいリビングで
お菓子食べてるのを
いいな~って思ってたら

人生って
突然開ける時!あるものだよね~ぴかぴか


何を急に思ってくれたかわかんないけど

わーい、花畑~♡


b0289710_08091424.jpg


急にお花のベッドでお昼寝だわよ~♪


b0289710_08102071.jpg


緑のクッションに、足がちょうど収まるこのカーブ
二人でちょうどぴったんこって
なんか楽しい(笑)


ねえねえ、あれ見て
素敵だねえ


b0289710_08200319.jpg


そうそう!あれあれぴかぴか
あれね、みのりちゃんに作ってもらった♡

・・・のでは今回はなくって
なんと本人、生まれて初めて
作ってみたリースなんだって~!


へー?
目玉 の画像

って、だって、だって、ご本人!
この前お庭のシマトネリコ
ばっさばっさ切ってた時
もったいないかも~なんて
リース作ろうとしてたじゃない?


あれ、ひどかったよね(笑)


b0289710_08242731.jpg



そうそう037.gif

もうガチャピンとムック足して2で割って
もしゃもしゃぽいっ!てな感じの雰囲気で
扉開けるたんびに落ちてきたもんね(笑)


Uh-Oh.
b0289710_08371532.jpg


だからね、RUCHEでこんなに贅沢ないっぱいの枝々を見たとき
ガチャピンムックな過去蘇り
無理無理、ムリ~っ💦て思ってたのに



b0289710_08391874.jpg



みのちゃん先生が見てくれるとぴかぴか

こんなに素敵なリースになっちゃって♡



b0289710_08311312.jpg


同じ人が作ったとは
到底思えない~037.gif


b0289710_08393307.jpg



オーダーもよいけれど
ちゃんと教われるってやっぱりすごく素敵かも!と
本人ったらあれから毎日毎日
横を通るたび
ムフムフと一人笑いして
かなり怪しくクリスマス気分
楽しんでるみたいだよ~💦


あ・・・

ちょっとちょっと
聞こえちゃったみたい??こっち来た~💦

えー、カメラ持ってるし、また何か
しようとしてるし?!

ひゃあ~、ちょ、ちょっと待って
そっとしといてっ ほっといてっ💦
あっち行ってー💦

あ・・・💧


・・・💧




b0289710_10314637.jpg



うそ・・・057.gif


もうお願い、レッスン無いからって
こんな遊びやめてくれ~い

そろそろ買い物でも、遊びにでも、お願いだから行ってきて~💦





by
今年の私のお気に入り
おふざけ2匹からの投稿でした




~ブログランキングに参加しています~
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

お菓子教室のタグに全く関係ないけど…^^;
写真見てたらなんかこんなことに(笑)
こんな私にお付き合いくださり心からすいません!
今日はこれからガトーショコラを焼く予定
ちょっとはお菓子教室らしいこともしなくちゃね♥
   伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
ニッコリ の絵文字



[PR]
by sugarboxstudio | 2016-12-12 08:43 | daily life | Comments(0)