来年こそは「シンプルxシンプルは上質」を ~ほんわり靴下と化粧水~


                            にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                    
今年も残すところあとわずか

当たり前のことを
当たり前に
丁寧に続けてみる

それが一番簡単だけれど難しいと

最近よくよ~く思うのです


シンプルxシンプルは上質だと
ここ数日、朝目覚めるたびに本気でびっくりしているのが

先日クリスマスプレゼントにと頂いた
こちら




b0289710_10304644.jpg



この靴下ね、素晴らしいの
これを履く前に、化粧水をつけてみて
びっくりするほどしっとり滑らかになるのだから


そんな素敵なクリスマスプレゼントをしてくださったのは

「こういうのが本物というのだな」

毎回、毎回
この方が発するすべての事柄に
そう深く
頷かずにはいられないのは
Facebookで「#ShemeansBusiness」と世界に紹介もされている
レナジャポンの蟹瀬令子さん


b0289710_08332343.png


雲の上の存在でありながらも
関わった人の笑顔や、がんばる姿が心からお好きで

そのためのサプライズやワクワクを
いろいろなところに仕掛けることに長けていらっしゃる
蟹瀬さんが

レナジャポンアンバサダーをクリスマス会に
招いてくださったのは
やっぱりわくわくとドキドキが満載の

虎ノ門ヒルズの51階にある
アンダーズ ダヴァンでした


b0289710_10461513.jpg



めったに来ない場所に、やっぱり迷い(笑)

受付の方に聞きながらいよいよ乗ったエレベーターへのエントランスは
既にこの世界観


b0289710_10513035.jpg


エレベーター
のりこんだら


b0289710_06081108.jpg



ボタンは2つ⁈
行先は51階

ああ、くらくら(笑)


すーーーっと流れるように身は天空近くに運ばれて

扉が開くとそこは
別世界



b0289710_10545183.jpg


名前を伝えると
更に用意された別の個室に案内され

到着した個室につくなり、もうそれはそれは大人のため息・・・

窓1面、光があふれ

贅沢に広がる絶景とシルエット




b0289710_10571259.jpg



もう、なんだかドラマの一場面に紛れたみたい…!


先ほどいただいたプレゼントは
この窓の前にずらりとディスプレーされた

レナジャポン色のピンクの紙袋の中に
忍ばされておりました



b0289710_10592875.jpg


今年もいよいよ
カウントダウンが刻々と近づいてきましたが

レナジャポンのNYへの飛躍も
同じようにカウントダウンが始まることになりました


アンバサダーなんて肩書を頂いて
この場にご一緒させては頂きましたが

実際、毎回思うことは

「みんながそれぞれ輝いて」という随所随所にこめられた
蟹瀬さんからの私たちへの応援メッセージ


「シンプル×シンプルは上質」という事


そんな蟹瀬さんの生き方や、ライフスタイルに
集まったアンバサダーが毎回感化され、刺激を受け
自分の仕事や生活にそれを生かし
次に会う時には、ステージアップされて
輝いている…

そんな姿を見るたびに

ここはただの化粧品を売っているだけの会社では絶対ないぞ!
そんなことを想うのです

レナジャポンのNY進出
6年間過ごしたアメリカ生活で
私自身が乾燥の酷い環境で「化粧水難民」として
困っていたので

なんだか自分の事のように
NYへの進出にわくわくしています


私の来年の目標の一つは
きれい(め)な手で仕事をしたい
…というシンプルだけれど
長年大きな大きなコンプレックスだった
手のケア

ひどくカサカサだった踵が
靴下&化粧水で改善しているのを目の当たりにして

口に入れても大丈夫な材料を使っている
レナジャポンの化粧水を、クリームの代わりに大人使いして保湿したら
変われるかも…?!


b0289710_06552619.jpg



コンプレックスをワクワクに



b0289710_06553349.jpg


そんなことだって、もしかしたら出来るかも…

本気でちょっと思っています♡


b0289710_06554021.jpg


いい方向に変わるという変化は
いくつになっても楽しいこと

蟹瀬さん
素敵なプレゼントをありがとうございましたぴかぴか



ブログランキングに参加しています
最後までお読み下さってありがとうございます
みなさんのポチっ💕とが励みになってます
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

いつも応援ありがとうございます





[PR]
by sugarboxstudio | 2016-12-30 09:08 | レナジャポン | Comments(0)