【キャンセル席のお知らせです】2/3(金)生チョコ風ガトーショコラレッスン


                            にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                   
キャンセル席のお知らせですぴかぴか

いよいよ2日後に迫ってまいりました
2月3日(金)に開催させていただきます
生チョコ風ガトーショコラレッスン
@日本橋三越本店

只今こちらのレッスン準備を、着々と進めている最中ではありますが
季節柄💦
先ほど急きょキャンセル席が2席出たとのご連絡が
日本橋三越さんより入りました
泣く デコメ絵文字

お会いできなかった方々には、とても残念ですが
再会のお楽しみは
ぜひまた先にとっておかせていただきたいな♥と思う気持ちと共に

せっかく空きましたお二席ぴかぴか

日程が差し迫ってはおりますが
もしこちらのお菓子にご興味あって、ご都合がつかれるようでしたら

バレンタインに向けたチョコレート菓子を
是非ご一緒にお過ごしくださる方を募集しちゃいます♡


b0289710_19232347.jpg

お申込みは
本日、明日ともに三越営業時間内での電話受付はもちろんですが

日程が差し迫ってきておりますので
今回は
私へのメッセージ、もしくは教室メールアドレスでのお申込みも
特別に受けさせていただける事となりました♪


只今、当日のケーキを着々と仕込み中ですぴかぴか


せっかくですので
作ったケーキたち♡
すべて、皆様に召し上がっていただくことが叶いましたら
嬉しいです♪


詳細は三越HPページより

お申込みは
日本橋三越はじまりのカフェ直通電話:03-3274-8843
(午前10時30分~午後7時30分)

もしくはSugar Box Studioメールアドレス
sugarboxstudio2012★gmail.com(星印を@マークに変換してください)
にてお受付をさせていただきます

ご応募、お待ちいたしております♡


ブログランキングに参加しています
みなさまからいただくポチッとが励みになっております♪

いつも温かな応援をありがとうございますぴかぴか

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


[PR]
by sugarboxstudio | 2017-02-01 19:26 | works | Comments(0)