人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃんアイシング~チワワのアンナちゃん~


                   にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                   

寒い毎日が続きますが
今朝は、まずはこちらのお写真を~♡

体温がきゅきゅ~んと上がるはずハート


 デコメ絵文字ハート


 デコメ絵文字




わんちゃんアイシング~チワワのアンナちゃん~_b0289710_05425048.jpg


あ~ん♡

もう、もう、もー
なんてなんて、なーんて可愛いすぎる
ワンちゃんなのでしょうハート


 デコメ絵文字

一目見た瞬間から
とろとろに溶けちゃいそうになっちゃった
ロングコートチワワのアンナちゃん♡

お写真を頂いてから
くりんとした目元と、優しい表情、漂う愛らしさに
きゅん死状態の私でして

ただただ、ただ眺める事
数週間? デコメ絵文字

あまりのかわいさに
色々な合間、合間の同時に手掛けることが
出来なくて

大変お待たせしてしまいましたが
この可愛い
ロングコートチワワのアンナちゃんのアイシングクッキーを
無謀にも💦
お作りさせて頂きました


実はアンナちゃん♡


今からちょうど2年前にも
クッキーを作らせていただいたことがありまして
(その時のブログはこちら


わんちゃんアイシング~チワワのアンナちゃん~_b0289710_05554133.jpg


実はその時のクッキーが
私にとっては「初めて」の

「わんちゃんのクッキー」


わんちゃんアイシング~チワワのアンナちゃん~_b0289710_05502348.jpg


それも、「いただいたお写真」から作る


わんちゃんアイシング~チワワのアンナちゃん~_b0289710_05573588.jpg



初めてのクッキーだったのです♡



わんちゃんアイシング~チワワのアンナちゃん~_b0289710_06003165.jpg



それからご縁を頂き
いくつかのワンちゃんアイシングを作らせていただいておりますが


最初に手掛けさせていただいたアンナちゃんは
私にとって
思い入れも深くハート デコメ絵文字愛情も深くハート デコメ絵文字

アンナちゃんがつぶやくブログを
作る前に熟読~ハート デコメ絵文字


そうぴかぴか実はアンナちゃんったら

こんなに可愛すぎちゃうので

あの!

わんちゃんアイシング~チワワのアンナちゃん~_b0289710_06382293.gif

のエレガントドッグとして
25ansオンラインブログに投稿している
わんちゃんなのです♡



わんちゃんアイシング~チワワのアンナちゃん~_b0289710_06432805.jpg


ピンクの似合うアンナちゃん♡


今回はブラックココアのクッキーに乗せて
シックエレガントに
お作りさせて頂きました♡


宅急便に間に合わない~とお写真が撮れなかったのですが
泣く デコメ絵文字

見れば見るほどかわいいアンナちゃんに
ついつい、手をかけたくなってしまって

実は立体的な?まつげも数本お付けしてます♡



わんちゃんアイシング~チワワのアンナちゃん~_b0289710_06490899.jpg



可愛い本物アンナちゃんには到底かないませんが
ちょっぴりでもにっこりと
バレンタイン前ハート


 デコメ絵文字
アンナちゃんママのハートを
キュンハート


 デコメ絵文字と温めていただけたら幸せです♪


~アンナちゃんのお洒落ライフ~
アンナの湘南ライフ

きゅんきゅんハート


 デコメ絵文字覚悟で、是非ご覧になってくださいね♡


素敵なご注文をありがとうございました♡



ブログランキングに参加しています
みなさまからいただくポチッとが励みになっております♪
いつも温かな応援をありがとうございますぴかぴか

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



by sugarboxstudio | 2017-02-13 07:24 | icing cookies