自分へのご褒美は「ハートの形のレモンティー」


                       にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
朝の掃除が終わって
ごそごそごそ♡

実はずっと大切にしまっていたものを今日絶対に頂こうと
随分前から決めておりました!

昨日までの時間を切り替えるため
そしてちょっと深く呼吸するため

ちょっと一息
「リセット」タイム~ぴかぴか


b0289710_14530687.jpg

わわっ
かっ、かっ、かわい~♥


ドキドキしながら封を開けたら出てきたハートは
何とレモン!?

そう、こちらは山口県の光浦醸造が販売している
「フロートレモンティー」

そうぴかぴか
レモンティー用のレモンなんですって♥


b0289710_09443736.jpg


可愛いパッケージの箱の中には
3種の産地別、有機栽培の国産紅茶と共に


b0289710_09441562.jpg


先ほどの手に取っていた
皮ごと食べれる安心な広島産レモンが
ハート型になって入っていて


b0289710_09435514.jpg


こんなオリジナリティにあふれたかわいい紅茶は
やっぱり巷の大人気で
現在は「抽選販売」と…

入手にはかなり心しないと手に入らない紅茶なんだそう!

[追記]
お友達より近くにも売っていたよ~とお聞きしてHPをじっくり見たら
ある所にはあるようです!?
詳細はこちらを見てくださいね♪→

Hちゃん、情報ありがとう♡



b0289710_10040225.jpg
~サイトよりお借りした画像♪ ほんとにレモンがハートだ!すごいー♡~


実は私、以前からこちらが気になっていて
何回かスケジュール帳に「レモンハート抽選日」って書いてはいたのに
抽選券の販売は当日の1時間のみ(涙)

はっ!と気付けば
今回も権利がないよ~と
私にとっては幻のレモン紅茶だったのでした


そんな貴重な紅茶をいただき
これはちょっと、ゆっくり、おいしく
いただきたかったー♡


イベントが終わりまして、ずっと頭と時間を占めていたものがポコンとなくなり
やっぱりキタキタ、きたね!の脱力タイム~笑

でも時間は
今日も新しくやってくる

そういえばラジオ体操の
「新しい朝が来た―」のフレーズが昔から私、好きなんだよな


さあ、一息つきましたら
次に向けて、また進もう♡


b0289710_14530909.jpg




いつも素敵なコトやモノ、そして気持ちを教えてくれるSちゃん
貴重な紅茶をありがとう💕

さあ、今日は久々にケーキをもりもりっと
焼きましょうかね♡



b0289710_14493404.jpg



久々にケーキをいっぱい焼きたい気分です!



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村






[PR]
by sugarboxstudio | 2017-08-01 11:21 | daily life | Comments(0)