2年ぶりの開店!と10周年記念レッスン♪~Shiho&Kumi おうちバル~

        
             にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


「祝・開店~♪」

この文字を皆様に
お送りできる時がやっとやっと
やってまいりました

Shiho&Kumi'sおうちバル
(過去ブログはこちら

053.gifがついちゃうほどの
食いしん坊な2人が
料理とお菓子の枠も、お互いの普段のレッスンスタイルも
今回ばかりはちょっぴり「横に」置いといて

2015年、期間限定でOPENした
おうちバル♪



b0289710_09375572.jpg


あれから2年の時が経ち

その間もShiho'sキッチンで♪
百貨店のキッチンで♪
と、二人のコラボレッスンは続けておりましたが

みなさんの美味しいお顔と瞬間を、目の前で
二人揃ってばっちりキャッチさせて頂ける
私たちにとっては最高の贅沢な
「バル形式レッスン」は2年ぶりとなります

今回は更に
ママ友として私たちが出会った年から
10年目という事もあり
せっかくですので
「10周年」というおめでたい気分の記念スパイスも
はらりとレッスンに混ぜ込んで祝 デコメ絵文字

さあ、さあ、さあ~(笑)
始まりますよー♪

私たちの今!おいしいを
皆様にお届けさせていただければと
思っています



b0289710_09513585.jpg


b0289710_09512577.jpg
(写真は2015おうちバルレッスン時より)


それぞれの生徒さんたちに募集しましたところ
おかげさまで沢山のお申し込みをいただき、現在満席をいただいております

キャンセル待ちをしてくださる方も多数いらしたので
昨日の夕方
4日間のみの追加募集をすることに致しましたら
ありがとうございます!
おかげさまでこちらも全席満席とさせていただきました


今後は、キャンセル等が出ましたら情報を随時アップしていこうと思っておりますので
ご興味いただけます方には
私たちのブログ等よりご確認いただけますと嬉しいです

【志保’sブログはこちら

【私ブログ】はさて、これを機に?!
んん? デコメ絵文字

泣きそうなほどに使いづらい「代替PC」にめげてちゃいけないと
ただ今自分を叱咤激励中・・・(苦笑)

b0289710_14053852.jpg


そう・・・
夏休みになったとたん
PCがあれよあれよと故障して~(涙)
只今長らく修理の旅にでてしまっておりますが
そろそろ、こちらをバデイに
私もブログ、更新していかなくっちゃと思っています
えへへ デコメ絵文字

今週はそれぞれが夏のレッスンで二人試作は中休み♪
来週よりまたキッチンでの試作タイムが始まります

スケジュールとご参加の皆様が決まり
みなさんの笑顔が想像できるようになりました!

このイメージもスパイスに、おいしい試作
したいと思います♪

ご参加の皆様、どうぞ楽しみになさっていてくださいね♪



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










[PR]
by sugarboxstudio | 2017-08-22 14:58 | korabo Lesson | Comments(0)