8歳さんのBDアイシングクッキー! ~スプラトゥーン&マリオのキャラクター~


                      にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

昨年に引き続き
息子君のBDクッキー作ってくださーい♪

そんなご注文をいただくと
嬉しい事が一つあります!

それは
私まで、お子さんの成長を一年ぶりに
ちょっぴり
垣間見れちゃうこと♪

昨年の7歳のお誕生日同様
今年も、息子君の好きなキャラクターの
オーダーをいただきました

8歳さんになったのね~キラキラ デコメ絵文字


b0289710_06344976.jpg

どんなクッキーが出てくるかな?

(お写真掲載の許可、頂いております)


こちらも昨年と同様、同じ場所での待ち合わせ♪
そして、登場したこの日の主人公君は

ああ♪
なんだか、すっと大きくなっちゃって♥

ご注文くださったのは
食育・料理研究家
Heartful Kitchen主宰まいまいこと
中原麻衣子ちゃん

昨年は妖怪ウォッチの「KKブラザース」のご注文でしたが

さて、今年はどう来るかなあ?と
思っていたら

おおお~っ!

b0289710_06332205.jpg


なんと、8歳さんは自ら画伯となって
絵を描き、色を塗り
これをオーダー!?
じょ、じょ、上手すぎるよ~キラキラ デコメ絵文字


b0289710_07091376.jpg


原画の躍動感そのままのイラストに仰天し!!
こ、こ、これは~~
少しでも違ったら
8歳画伯に笑われちゃう~と変なプレッシャー頂きました(笑)


ではでは、ね♪


今年も、心こめて作らせていただきましょう!と
出来上がりましたは
こちらです♪


b0289710_07002389.jpg


昨年は、見た瞬間に
ぴょんぴょんぴょん!と、本当に絵に書くように跳ねてくれて
嬉しさを表現してくれたかわいい7歳君でしたが

一年後?


b0289710_06345391.jpg


あっ!


b0289710_06340827.jpg


わあ~っ!


もう、もうね!はじけるような表情だけで
周りで見守っているみんなに
楽しい気持ちが伝染しちゃう魔法を持っている
素直で、明るくて、誰からも愛される8歳の男の子!

こんな表情、見せてもらえるだけで
作らせていただいてよかった~!と
心から思う瞬間です


今年は、この後
ママのそばに行って、ママの顔を見てから
笑顔と共に、ぴょん、ぴょん、ぴょんキラキラ デコメ絵文字

くうう~~、今年もかわいい、かわいい、かわいすぎる~!
(≧▽≦)


私にとっての思い出も増えた
最高のボーナス付きの
ご注文♥


今年も、どうぞまっすぐな笑顔そのままの
健やかな一年となりますように♪


まいまいママ~
温かで幸せなご注文、ありがとうございましたキラキラ デコメ絵文字


ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
温かな応援、いつもありがとうございます♥

[PR]
by sugarboxstudio | 2017-09-04 08:59 | icing cookies | Comments(0)