カテゴリ:order cake( 12 )


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

色々な場面でいつもとてもお世話になっている
レナジャポン代表の蟹瀬令子さんより

ご主人様であり
ジャーナリストとしてご活躍されている
蟹瀬誠一さんのお誕生日ケーキのご注文を頂きました




b0289710_05020212.jpg




オーダー頂いたケーキは
~NYチーズケーキ~


以前アメリカに住んでいた私にとって
このケーキは思い出深いケーキの1つ

ケーキのサイドは、市販のグラハムクラッカーで作る事が多いけれど
ここを手作りにする事にこだわりを加えた一品です


今年の年末年始
軽井沢の別荘にて
ご家族で集まられるという際にも
同じケーキと、生チョコ風ガトーショコラ
そして桜のスノーボールクッキーや
お正月のアイシングクッキーを
お届けさせて頂いて

ご家族皆さまの大切なお時間に
召し上がっていただき
感謝の気持ちでいっぱいです


b0289710_05060459.jpg




b0289710_05060760.jpg



b0289710_05060016.jpg


b0289710_07383467.jpg




2016年
~ 新たに迎えられたお誕生日 ~

蟹瀬さんのお宅には
今年はとても、とても、かわいらしいお孫さんも
ご一緒ですぴかぴか

昨年のお誕生日にはまだお腹の中だった
お孫さんとご一緒する喜び

家族が増える事
笑顔が増える事
命がつながる事


家族の思い出は
年を重ねるごとに
ますますお幸せに広がりますね

「8」

漢字で「八」と書くと下方が広がる事から
「末広がり」としておめでたな数字


b0289710_05184800.jpg




月は違うけれど同じ8日生まれの
お孫さんと共にお祝いされた今年のお誕生日


お名前にちなんだ
お孫さん用のクッキーも
ご一緒させて頂きました


b0289710_05163236.jpg





ケーキをお届けした際♥

エントランスロビーに降りていらっしゃった
蟹瀬さんの腕の中には

きゃあ♡

とろけちゃうほどにかわいい~~~
お孫さんがいらっしゃってぴかぴか

郵送でお届けする予定を
家族で急きょ、近くまで行く事になったので
直接お届けへの変更をさせていただいて

よかった~ぴかぴか

その時の蟹瀬さん♡

いつもの笑顔とはまた「ちょっと♡」だけ違う
それはそれはプライベートな幸せがいっぱいの笑顔でしたぴかぴか





幸せな笑顔いっぱいのお誕生日
おめでとうございます♪

ますますご家族皆さまが
お幸せに
健康に
ご活躍される一年でありますように♡


ご注文いただきましてありがとうございましたぴかぴか



~ブログランキングに参加しています~
みなさまの温かな応援、感謝の気持ちでいっぱいです♪
いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



[PR]
by sugarboxstudio | 2016-02-10 05:30 | order cake | Comments(0)


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      
 
ヨーロッパでは
赤ちゃんが生まれると
その子の幸せを願い
銀製のスプーンを贈る習慣がありますよね

同じように日本では
生まれて100日前後の吉日に
初めて食事の真似事をさせる
お食い初めという儀式がありますぴかぴか

場所は違えど
どちらも同じなのは
その子への周りの思い

この子がどうか一生、食べるものに困らず
幸せを手にできますように

古今東西変わらぬ
幸せになってほしいと思う願いです



「これをアイシングクッキーで作ってほしいのだけれど」




b0289710_06114098.jpg


                      (お写真掲載の許可を頂いております)



わあ~ぴかぴか

見せて頂いたお写真を一目見て
思わず叫んでしまったのは
銀製のベビー用カトラリーセット


ご依頼してくださったのは
お世話になっている
レナジャポン・インスティチュート(株)
代表取締役 蟹瀬令子さん


でもね…♪こちら素敵なのは
その「もの」だけじゃないんです

そこにある「物語」が
とても素敵なんです

お子さんが持ちやすいようにデザインされた
大きな左取っ手
お孫さんの生年月日とお名前が彫られているのは
銀座和光製のシルバー・カップ

その取っ手
今度は左から右へ移し替えると

なんとそちらの面には
蟹瀬さんの息子さんの
生年月日とお名前が記されているのだとか

そう・・・

こちらは蟹瀬さんが37年前
初めて男の子をご出産された時に
揃えられた
ご家族思い出のお品


まだふわふわだった赤ちゃんが37年後
その時と同じように
蟹瀬さんの初孫となる
男の子を抱いていらっしゃる

そしてその前に
もう一度磨きなおされて
優しく光った銀のカップ


人生って

素敵だなと思います


b0289710_08583033.jpg



Hello,Daddy & Mom

そしてその下には
お孫さんのお名前を



b0289710_09102568.jpg



蟹瀬さんの思い入れのある虎屋のイラストに合わせた
とらさんと

b0289710_08583530.jpg



銀粉入りのグラニュー糖で
作らせて頂いたカップたち


b0289710_08583828.jpg




両家のご家族が集まられた華やかで幸せなお時間に


b0289710_09103197.jpg



このクッキーたち
きっと、ちょぴり、緊張気味だったと思いますが(笑)

お孫さんとの幸せなお時間の
ちょっとした話題の一つになれたとしたなら
幸いです



健やかに、幸せな
ご成長を心からお祈りいたしております



b0289710_09312426.jpg



ありがとうございました



ブログランキングに参加しています
更新するたびに少しずつ順位がアップしているのは
みなさんの温かな応援のおかげですぴかぴか


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

ありがとうございますぴかぴか


[PR]
by sugarboxstudio | 2015-11-09 09:16 | order cake | Comments(0)


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      
 
深まりゆく秋模様
今のうちにた~っぷり堪能しておかないと
今日からあらまあ!立冬なんですってよん

みなさま
心残し、食べ残し、ございませんか~?(笑)

栗キノコ紅葉ぴかぴか

・・・という事で?

b0289710_06181139.jpg



「サバトンのマロンペーストをた~っぷり使ったケーキを食べたいな♪」
栗


そんなかわいいケーキのご注文を
いつもお世話になっている
ソボンヌ倶楽部「La Sobonne」プロデューサー 島田由美子さん
より頂きました

ちょうど

b0289710_06120039.jpg


レッスンでお出ししたカラメルマロンプリンを
召し上がっていただいたばかりだったので

ちょっとモンブランペーストの配合を変えて
よりマロンマロンな
こちらを製作


b0289710_06585709.jpg


~モンブランタルト18㎝~

この日のご注文は
もうすぐ近づいたお孫さんのお誕生日用
本番のケーキはお孫さん一家がオーダーされているので
大人も楽しめるマロンケーキで
プレお祝いなんですって♩

召し上がっていただくのは
ゆみ姉のお母様を含めた
4世代ぴかぴかで召し上がる幸せな食卓

でしたら…
お子様も楽しめるように
ラムはほんのり香るだけにして
わ~ハートぴかぴかひかると一目でモンブラン気分を味わって頂ける雰囲気だけ
私からはご提供させて頂こうかな?

あとは・・・

もうすぐ8歳になる主役のお孫さんに
手伝って頂いちゃお~♡



b0289710_08522907.jpg



ブログの写真的には
出来上がったクッキーを配置して写真を撮ったほうが
ビジュアル的にもいいと思うのだけれど
クッキーって水分をすっちゃうとシケてしまうでしょう?

なので、皆さんで
あーだね、こーだね、ってわいわい言いながら
ケーキに飾って頂く事に致しましょう♪


b0289710_08384905.jpg



もうすぐ8歳というお年頃

まだまだ小さいけれど
だんだん大きくなりつつあるお手々かな

そんなお手々で
ぷすぷすぷすっダッシュ!(笑)

元気よろしく
来年には甘すぎちゃうかもしれない
「8」をかかえたクマちゃんを
差し込みながら笑顔になって

何よりも…
それを見守っている
ぼくのお母さん、おばあちゃま、ひいおばあちゃまの
優しいまなざしを想像しながら

私自身も幸せな気持ちで作らせて頂きました



そんなお持ち帰り頂いた日の7時30分ごろ!
ゆみ姉から携帯にお電話が!!

「ケ・ケ・ケーキに何か問題がっ!?」表情おろおろ汗

ドキドキしながら電話に出ると
ふわわ~んといつもの優しい声で
「ちょっと待っててね~」

と電話口に出てくれたのは
この日の主役のお孫さん

「ケーキをどうもありがとう。美味しかったよ。ありがとう。」


いやん…もう、涙腺ゆるんじゃう~💦

もうそれだけで大感激だったのに
翌日の朝FBを開いたら
ゆみ姉の投稿に

感激した孫が くみっきーに電話でお礼を伝えました。
「ケーキもだけど、声まで優しい人だったよ」と孫がママにお話したそうです。


と載せてくださっていて…
ああ…と、もうたまらない気持ちに…


「たった一つのケーキのお話」

でもいつも思うのは
ケーキには物語があるという事

ただのケーキに
誰かの思いが込められて
それを召し上がっていただくときに
花開く時間がある

甘いクリームを共有して
ほんわかと誰の心にも優しい気持ちが生まれるような
そんな時間が好きだから
私はお菓子作りをしているのかもしれないなあと
オーダーいただいたお菓子を作るたびに思うのです


健やかに、幸せに、
人生の貯金箱に子供の頃の幸せな時間をいっぱいいっぱい
溜められる8歳となりますように

ご注文ありがとうございました♡





b0289710_08454547.jpg


ケーキの撮影会?(笑)

この日は仲良しみんなで我が家でゆっくりタイム
夕焼け時間の木漏れ日と
みんなの笑顔が幸せな時間でした


b0289710_09295883.jpg



ブログランキングに参加しています
皆さんの応援が本当に嬉しいです

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
ありがとうございます♡

[PR]
by sugarboxstudio | 2015-11-08 09:31 | order cake | Comments(0)

4歳のお誕生日に


4歳のお誕生日ってどんな気持ちだったかな?
だなんて

もちろん
もうすっかり忘れてしまっているけれど…

今でもお誕生日が大好きなのは
小さい時から両親が
「特別な日」として毎年祝ってくれた
嬉しい気持ちが残っているからだと思うのです


今回のオーダーは
優しいママが企画してくれた
お友達を招いての4歳のお誕生日パーティの

スペシャルケーキと
お土産のアイシングクッキー

b0289710_01510498.jpg

スペシャルケーキは
21cmの大きな大きな
クレープショート

中にはブルーベリーがたっぷりと

3段のふわふわ生ショートケーキに
先日のレッスンでも作った
しっとりクレープをそっと纏わせて

お味も見た目も
スペシャルです


できたてほやほやをお届けにあがったら
Rちゃん
当日に着るという
ドレスを見せてくれて

そしたらな、なんと
ドレスが青い〜♪

b0289710_01582575.jpg

ご用意した
こちらのプリンセスクッキーのドレスも
青くって
嬉しいシンクロ♡

アイシングクラスにもきてくれた事のある
Rちゃん

あの時は3歳さんのかわいい笑顔だったなあ

4歳のお誕生日おめでとうございます♡
Rちゃんの笑顔でパパとママを
もっともっと幸せな気持ちにさせてあげてくださいね♪

笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように
おめでとうございました!


ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです♡035.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


[PR]
by sugarboxstudio | 2014-10-14 02:03 | order cake | Comments(0)

3つのお誕生日♡



秋の気配が心地よかった3連休
皆様いかがお過ごしでしたか^^?




b0289710_00413717.jpg



今回は
ケーキのご注文を
同じ時期に重なって頂き


b0289710_00420341.jpg


b0289710_00472318.jpg

3台のケーキと
3パターンのアイシング



b0289710_00515059.jpg



b0289710_00541797.jpg
作らせて頂きました♪



b0289710_00440763.jpg





クッキーを、直接ケーキに飾り付けてから
お渡ししたい気持ちは
山々でしたが

お引き渡しの当日は、久しぶりの汗ばむような暑さ!
生クリームがだれてクッキーが倒れ
ワクワクして箱を開けたのに
がっかりさせてしまうことになったらどうしよう~(涙)085.gif

とか…

夜にきっとお誕生日パーテイがあるだろうから
その間にクッキーが湿気ちゃったら美味しくなくなちゃうよね…(汗)025.gif

などなどの判断から
別々にお包みして
お届けさせて頂きました



それぞれの方から事前に届けられた
優しい思いやメッセージ

自分の力にも
ケーキが表現できることにも
限りはあるけれど

作っているケーキにろうそくが灯って
それを取り囲んでる皆さんの
笑顔を妄想(笑)して…♡

心を込めて作らせて頂きました





ということで
最終仕上がりを自分では見ていないので

皆さんが下さったお写真を見せて頂いて

やっと、やっとの

ほ♡
となりました(笑)







b0289710_01541894.jpg
 
  



b0289710_01570970.jpg


 
大好きなお友達からのご紹介で
ご縁を繋いで頂いたこちらのケーキは

娘さんが今、一番夢中の
ディズニーのダッフィーとシェリーメイ

ママと娘ちゃんご本人がお二人で
どんなケーキが嬉しいかなと
やり取りを何度かさせて頂くたびに
こちらのイメージも膨らんできて
とても楽しく作らせて頂きました

かわいいダッフィーとシェリーメイちゃんに会いに
今年の秋は
夢の国のハローウインパレードにも行かれるとか♪

仲良しのママと素敵な素敵な、素敵~な
笑顔いっぱいの一年になりますように♡





b0289710_02073203.jpg


私の大好きな香りを何時も作りだしてくれる
(社)プラスアロマ協会理事長・ビアンジェの斉藤智子ちゃん

毎日の大活躍で忙しいはずの智ちゃんも
お家では優しいママ♡

娘ちゃんのお誕生日の前日から
当日もまるまるいっぱい

娘ちゃんの笑顔の為に
いろんな仕掛けをしていて

b0289710_03222105.jpg
お部屋のデコレーションもすごくステキ!

そんな智ちゃんの様子を見ていて
お誕生日ってやっぱりいいな~って
思ってました^^

おまけでお付けしたパチパチ花火(笑)←これ好きなんです(笑)
ケーキにさしていただけたようで
よかったです^^


b0289710_02072917.jpg

翌日も片付けちゃ嫌だ~♪という娘ちゃんのリクエスト
その気持ちわかるなあ~♡
ワクワクとした新しい年への、その気持ち
来年のお誕生日まで毎日続くような
素敵な一年になりますように♪






b0289710_02122288.jpg




b0289710_02154175.jpg

いつもレッスンに来て下さっているTさんより♡

♡で隠したくないほどの、素敵な素敵な
ステキ~な笑顔のお写真なんです!

お二人の大好きなParisのイメージと
愛犬ミントちゃんをイメージした
アイシングクッキー

b0289710_08031246.jpg
抱っこさせて頂いたこともあるので
思いが強いだけに
難しい~(笑)

お二人の幸せタイムに
うちのケーキが仲間入りさせて頂いてる様子
すごくすごくすごーく伝わってきて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

いつまでも仲良く💕

幸せいっぱいの笑顔の毎日でありますように♡





ご注文ありがとうございました

お誕生日って笑顔がいっぱいで
大好きです!


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださると嬉しいです♡035.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




[PR]
by sugarboxstudio | 2014-09-15 01:05 | order cake | Comments(0)

今日はクリスマス・イブイブデイ。
街中がクリスマス一色に染まって、温かな光があふれている今日は可愛い愛弟子?、Wちゃんの11歳のお誕生日です。

勝手に愛弟子扱いして~っなんて、きっとPCの向こうで笑ってくれてるかな(笑)
Wちゃんは仲良しのお友達のお嬢ちゃま。一度アイシングクッキーのレッスンをご一緒してくれたのよね♪

にこにこ全てが楽しくて、一緒にいるこちらまで笑顔が伝染してきちゃう魅力たっぷりのかわいい女の子。

そんなWちゃん、かばちゃんが大好きなの。

毎年愛情いっぱいのお誕生日会を企画してあげる優しいママから、24cmの大きなかばちゃんケーキとくまかろんのご注文を頂きました。

クッキーが時化ないように、ケーキとクッキー、別々のお渡し。
手元を離れた瞬間に、「無事に着いたかな?」「どこか壊れてないかな?」「ちゃんとお好みのモチーフだったかな?」
達成感というよりどきどき心配ごとばっかりが増えていって(苦笑)

そんなふうに心配していたらお誕生日会前に「これでいい?」って完成品をお写真で送ってくださいました。
b0289710_734273.jpg


あ、よかった、大丈夫みたい…

数時間後にはこの周りに大好きなお友達が集まって、
みんなの真ん中にいるWちゃん、お誕生日のお歌を歌ってもらってロウソク「ふ~っ♪」って消すのかな?

ケーキの向こうに可愛い笑顔がいっぱいのお時間となりますように…
11歳のお誕生日、おめでとう♡

b0289710_714487.jpg

周りにいるみんなを幸せな気持ちにさせちゃうWちゃんのかわいい笑顔い~っぱいの
素敵な一年になりますように♪




                 ブログランキングに参加しています。
               ポッチン♪と応援してくださるとうれしいです035.gif
                        にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

[PR]
by sugarboxstudio | 2013-12-23 00:33 | order cake | Comments(0)

メロンのショートケーキ

b0289710_083346.jpg


ショートケーキのご注文を頂きました。
今回は爽やか色のメロンを使って。

ご注文くださったのは川崎市梶ヶ谷の「五感をそだてる音の教室カリヨン」さん

b0289710_2352029.jpg

なんどか伺った事がありますが、
そこに集まった子供も大人も、先生も生徒さんも
みんなが気持ちよく、元気に、笑顔になれるような空気感のある
居心地のよいお教室&スペースです。

すぐお隣には、カリヨンさんのカフェCafe carillon Fika
ちょっと聞きなれないFikaという言葉
スウェーデン語で、「コーヒーを飲みながらくつろぐこと」という意味なんですって♪
ぴったりです♪


b0289710_2355663.jpg

今日は仲良しカリヨンメンバーさんが集まって、お子さんのお誕生日会をされるそう。

カリヨンさんを主宰されているあずささんが、先日作ったくまかろんのことを、かわいいねってコメントくださったので、今回のカリヨンさん特製のクッキーは・・・こちらに♪

b0289710_0461474.jpg
                         チームカリヨン♫

娘が小さかった頃、ご近所にこんなお教室があればよかったなあ

とっても楽しく作らせていただきました♡
どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね。
ありがとうございました♪



                   ブログランキングに参加しています
                 ポチ~ッと応援してくださるとうれしい035.gifです。
                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
                        にほんブログ村
[PR]
by sugarboxstudio | 2013-09-10 00:06 | order cake | Comments(2)

アンパンマンケーキ

b0289710_011575.jpg


大騒ぎの土曜日が無事暮れていき、家族がすやすやと休んだ静かな時間
一人楽しく制作タイム中~

私の大~好き♡なイラストレーター伊藤さちこさんからご注文を頂き
いつもFBの配信を楽しみにしている【わんぱく長男と元気な双子(男女)】絵日記の「ゆういちくん♪」の2歳のバースデイケーキを作らせていただくことになりました♪

この夏に双子のお兄ちゃんになったばかりのゆういちくん、今、アンパンマンが大のお気に入りなんですって♪

最近頑張っているお兄ちゃん、
クッキー見た時ににっこりしてくれるかな~?といつものように妄想してみますが
想像するお顔が・・・う、う、う・・・!

どうしても漫画のこのお顔~(笑)↓

b0289710_17484580.jpg
                       ↑ここ♪ここ♪ゆういちくんでーす♡

こんな感覚・・・初めて~!041.gif

そして実はアンパンマンも初めてです!
娘も見ていたから知ってはいるけど、娘がそこまでのめり込まなかったので母ほとんど分からず…(笑)

「じ~~~~~~」・・・・・・!

初めてのまじまじっ!(笑)

真剣ですョ

 


       
         ぷ・・・
           ぷ・・・
                      ぷぷぷぷーっ037.gif

何だかこんなお顔のおじさんに本当に会った事がある気がしてきて
顔を描きながら、夜中にひとり笑い!(笑)

b0289710_0191134.jpg
                    
                        ゆうちゃんできたよ~♡
                    元気100倍ーっ! アンパンマーン!!!

ドキンちゃんもいるよ♪
バイキンマンも♪
そして今回初めて知った、ゆうたんお勧めのSLマーン!!!

b0289710_18101487.gif


参考にしていた絵が↑ こちらだったので(笑)急げ急げ急げ~っ!
ってな感じで元気モリモリ!で制作できましたよ~(笑)
私もこれですっかりアンパンマン通??(笑)



b0289710_8575178.jpg

季節のショートケーキはメロンで♪
優しい色合いと、メロンの香りがお気に入り~

b0289710_858315.jpg

あと、家族くまかろん♪もご注文いただきました♪
この中から特別にかわいい子たち、大中小を厳選セレクト!(笑)して、ゆうくんの5人家族の出来上がり~♡


あいにくの雨の中、忙しいさちこさんの代わりに…取りに来て頂いたのはなんと・・・!

                         じゃん!
b0289710_1758041.jpg
                        生!父ちゃん!

いつだって家族に温かい父ちゃんさん♪
実はファンだったの~
嬉しい~!!

駅の改札でのお引き渡し。
一目で「あっ! 父ちゃんさん~」!!!
分かりましたよ♪

漫画の中そのままの、本当に優しそうな、家族の事が大好きそうな、パパさん。
ケーキをお渡ししながら、ああ、こんなやさしいお家にこの子達行くんだ~となんだか心が温かくなりました。

でも、私ったら雨の中ケーキが濡れないようにと思って、駅までお届けしたのですごい格好~042.gif042.gif
ついでにお会いできなかったさちこさんへのメッセージも一体いずこへ~…(涙)

父ちゃんさん、あとはお任せ致しました♡

みなさんでどうぞ楽しいお誕生日会をお過ごしくださいね♡

ゆういちくん、2才のお誕生日おめでとう♪
これからも漫画でゆうくんの成長、楽しみに応援しています!
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして…♪
その後のケーキはこんなふうになりましたョ!(さちこさん、お忙しい中お写真送って下さってありがとうございます^^)

『2才になりました。』

b0289710_1857012.jpg

(お写真はさちこさんのご許可を頂いております)

ゆうくん、本物だ~♡016.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆうくんがかわいい~って思われた方♡
こちらでぜひぜひゆうくんの毎日ご覧になってくださいね♪
ついついぷぷぷ…と笑ってしまうこと間違いなしです!
そしてこちらも♪→                 
                   ブログランキングに参加しています
                 ポチ~ッと応援してくださるとうれしい035.gifです。
                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
                        にほんブログ村
[PR]
by sugarboxstudio | 2013-08-25 22:42 | order cake | Comments(0)

夕御飯の準備をしなくっちゃとわかっているんだけど

楽しくて、楽しくて(笑)

やり始めたらやめられない~
形になってくれば来るほど、どんどん世界が見えてきて
手をかけたくなってきちゃう

Kちゃん、おかげさまでくみしゃん、楽しいよー(笑)

家族がちらっとのぞいては、

おお~!

と言ってくれるのが励みにもなり、
現実の世界に引き戻される瞬間。

そして・・・!

よっしゃーっ!
できたーーーーーーーーーーーーっ!

達成感070.gif070.gif070.gif070.gif

b0289710_4144779.jpg

しじょうさいきょうのブレイブチーム!
じゅうでんせんたいキョウリュウジャー
[PR]
by sugarboxstudio | 2013-05-13 04:05 | オーダーケーキ | Comments(0)

我が家は1人娘なので、男の子の戦隊もの、よくよくわからず過ぎてしまいました。

それもかれこれ10年も前~。
実はオーダーいただくまでキョウリュウジャーも知らなかった(笑)

Kちゃんの宝物、キョウリュウジャー図鑑なるものを熟読中。

おお、熱い~!正義の味方、エイエイオー!

この世界に没頭している4歳の男の子の世界。
その頭の中を想像しているだけでかわいくてかわいくて。

男の子ママの気分をちょっとだけ味わっています。

まずは、熱い気持ちのまま(笑)クッキー用に型をコピー。
b0289710_3572134.jpg

まだ先の見えないこの先のクッキー。

緊張の中のわくわくとドキドキ。これを見てくれるKちゃんとご家族の笑顔を重ねて…

集中~
集中~
集中~(笑)!

b0289710_41182.jpg

強そうな気持になってきた(笑)
[PR]
by sugarboxstudio | 2013-05-12 03:34 | オーダーケーキ | Comments(0)