パーリィーテラスさん主催「白河三來さんのすべて」無事終了いたしました~♡
花曇りの一日でお外の空気はちょっと寒かったけれど、イベントが始まった会場の空気は華やかで春爛漫の装いでした。

お話を頂いた時からずっとお会いしたかった未來さん!
わくわくドキドキしてのご挨拶♪
お写真を見たときから思っていたけれど、実際にお会いしたら本当にもっともっとお綺麗でした072.gif
お肌だけじゃなくって本当にキュートな可愛らしさをお持ちで、実際の年齢を聞いても本当に信じられなくって!これは出版社の方々が放っておくはずがありませんと深く納得♪
b0289710_1121275.jpg


スタッフの皆様も、お集まりの皆様も本当に素敵な方ばかりで、スイーツをお出ししながらも終始うっとり♡

笑顔も妖精のような未來さん、気配り心配りすべての立ち振る舞いが素敵な芽実さんもお聞きすればなんと当日ノーファンデのお美しさ@@、さりげなくいっぱい助けて下さった優しい笑顔が素敵な享子さんがご提供くださったプラセンタ入りアイスクリームは初めての食感で美味しかった~♡パーリーテラス代表の古川さんは大人お茶目な笑顔がとっても素敵で、笑いかけてくださると自然と元気がわき出てくるのです♪

b0289710_1118994.jpg

↑最後にスタッフ集まってパチリ♪

お出ししたスイーツは抹茶のクッキーシュークリームと桜のスノーボールクッキー~黒豆のブランディー煮とドライ桜葉を添えて~
b0289710_12381034.jpg


b0289710_12353159.jpg

↑写真は美容心理研究家 桜井まどかさんのブログからお借りしました♪気が付けばまたしても写真を撮り忘れている私…^^;

主役の未來さんにほんのりと添えさせて頂いたお菓子たち。
お菓子と共に素敵な皆様と別世界の一日を体験させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

b0289710_1135586.jpg

私もこうなりたいと思える女性にお会いできる幸せ、最近沢山感じています。
[PR]
# by sugarboxstudio | 2013-04-02 23:35 | Comments(0)