人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年たったら宝物…

10年たったら宝物…_b0289710_17264570.jpg

今年も無事にこんにちは♪

こちら9年前のむすめ作、
年中さんの時の作品です。

お雛様と一緒にしまってあるので、こちらも年に一度毎年のご対面~

ぷぷぷ…とおもわずくすくす笑っちゃう037.gif

そして、年々かわいさが増していって
今や私の宝物。

10年たったら宝物…_b0289710_1733436.jpg

本物のお雛様は
お嫁入り道具にしてあげるけど、
これは絶対私にちょうだいね~と完全先行予約済み♪

かわいかったね~、
毎年ばばちゃま気分増していってます(笑)

そして、同時に元気に頼もしく育ってくれている娘の毎日に…改めて感謝です。


10年たったら宝物…_b0289710_1734343.jpg

壊れちゃったからこれと同じのもう一回作って~、なあんてもしも今頼んだとしても、この味はこの瞬間だけの期間限定。

ぷぷ、この無邪気さ037.gif

特にお内裏さま~!037.gif

もう、何回見てもおかしくて…037.gif

幼稚園のお子さんをお持ちの皆々さま♪

今はなんてことのない作品に見えても、10年たったらお宝ですよ。
by sugarboxstudio | 2013-02-23 17:37 | Family