人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・キョウリュウジャー2

我が家は1人娘なので、男の子の戦隊もの、よくよくわからず過ぎてしまいました。

それもかれこれ10年も前~。
実はオーダーいただくまでキョウリュウジャーも知らなかった(笑)

Kちゃんの宝物、キョウリュウジャー図鑑なるものを熟読中。

おお、熱い~!正義の味方、エイエイオー!

この世界に没頭している4歳の男の子の世界。
その頭の中を想像しているだけでかわいくてかわいくて。

男の子ママの気分をちょっとだけ味わっています。

まずは、熱い気持ちのまま(笑)クッキー用に型をコピー。
続・キョウリュウジャー2_b0289710_3572134.jpg

まだ先の見えないこの先のクッキー。

緊張の中のわくわくとドキドキ。これを見てくれるKちゃんとご家族の笑顔を重ねて…

集中~
集中~
集中~(笑)!

続・キョウリュウジャー2_b0289710_41182.jpg

強そうな気持になってきた(笑)
by sugarboxstudio | 2013-05-12 03:34 | オーダーケーキ