人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子レッスンの余韻

かわいい、かわいい、お客様がお帰りになった翌日に



ボクの形跡が一つ、おうちに残っておりましたよ。



親子レッスンの余韻_b0289710_1414040.jpg


あらら・・・?
無造作に置いておいたヒトデちゃんたちが仲良く整列♪


そういえば・・・

お菓子作り終わった後、このあたりで静かに遊んでくれてたっけな♪

あまりにかわいかったので、写メしてお写真を送ったら、
ママからかわいい、かわいい、伝言ゲーム。

「恐竜ブラックと恐竜レッドが、踊っている風にしてみたよ、と言っています。」
ですって♡




もう、携帯見ながら、わたしノックダウン状態です><
な、な、なーんてかわいい~~~~~っ><

週末、家族もみんなこのボクの置き土産に目を細め、我が家ではすっかりアイドルくん。

このヒトデちゃんはこの夏の保存版に、決定です♪


そしてね、そしてねっ、な、なんとなんとの週明けの今日もまた、
嬉しい事がもうひとつ…♪




あんまりにかわいくって、一人ではもったいないのでこちらも皆様におすそ分けです♫



親子レッスンの余韻_b0289710_1412654.jpg




本当に本当に・・・
かわいい、かわいい、お客様でした。

私の中でこの余韻、
当分の間冷めやらぬ感じです。

Jくん、
Jくんのつくった おかし。
ほんとうに ほんとうに おいしくて せんせい びっくり しちゃったよ。
また いつでも ママと いっしょに あそびに きてください ですよ♡
ママと いっしょに 4さいの すてきな なつを すごしてね♪


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by sugarboxstudio | 2013-07-29 13:58 | Lesson