人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shiho&Kumi's コラボレッスン終了しました

 

                                          にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                       


我が家のキッチン
そして相棒こと、しいちゃんのキッチンにて

6日間にわたって繰り広げられた
野菜料理とデザートのコラボレッスン

無事
終了致しました


Shiho&Kumi\'s コラボレッスン終了しました_b0289710_05194741.jpg
                             flower arranged by ruche



Shiho&Kumi\'s コラボレッスン終了しました_b0289710_05192357.jpg


いらしてくださった皆さんの優しい笑顔に
嬉しくなり



Shiho&Kumi\'s コラボレッスン終了しました_b0289710_05193233.jpg

わ~、え~?という歓声?の後の笑顔に
私たちまで楽しくなり

駐在先の
当時小3だった娘の塾の一室で
初めて出会ったママ友・しいちゃんとの

7年後☆

こんな風に二人でコラボをする将来が
私たちを
待っていてくれただなんて

小さな娘たちを傍らに遊ばせながら
楽しく食べて飲んで過ごしていた頃に
予言(笑)することなんて
誰にも出来なかった



Shiho&Kumi\'s コラボレッスン終了しました_b0289710_05194024.png


こんなに気持ちよく
こんなに楽しく
コラボができる関係でいられる今



Shiho&Kumi\'s コラボレッスン終了しました_b0289710_05351087.jpg


彼女との出会いも
そして
お料理とお菓子を通じて出会う事の出来た
生徒さんとの出会いも

ただ
ただ
感謝の気持ちでいっぱいです





第一回目と同じように
最後の生徒さんを玄関で見送った後

やっぱりね(笑)

あーん、終わっちゃった

と2人でお疲れ様~とハイタッチしながらも
ちょっぴりシュン


こっちをメインのお仕事にしちゃおっか?

半ば本気で
何度このセリフを口にしたかわからない二人ですが(笑)
一日あけると

お互いそれぞれ
また
それぞれの場所で

次のお楽しみや私たち二人の夢を
目の前に人参のようにぶらぶら、ぶら下げて(笑)

「また♡」
を楽しみに

頑張っていきたいと思います



「これ娘ちゃんに持ってかない~♡」

そんなセリフと共にキッチンのテーブルに置かれたものは


Shiho&Kumi\'s コラボレッスン終了しました_b0289710_05200491.jpg

レッスンで作った最終日の余韻

わーい♡
しあわせ~♪


 


ご参加くださいました皆様
ありがとうございました♡




ブログランキングに参加しています
ここををポチっとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



by sugarboxstudio | 2015-03-13 05:58 | korabo Lesson