人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休最終日にお薦め!相棒しいちゃんのお外イベント ~『TENOHA代官山 ポストマルシェFarm to Table』~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

お正月後の初三連休♡
お天気も穏やかな3日間でなんだか嬉しいおまけ気分ですね

さてさて、そんな三連休の最終日
とってもお薦めのイベントがあるのでシェアさせて頂きます

さて、まずは質問です♡

私の「相棒!」といったら~?


この方のお顔を思い出してくれる方も多いでしょ?


三連休最終日にお薦め!相棒しいちゃんのお外イベント ~『TENOHA代官山 ポストマルシェFarm to Table』~_b0289710_11461226.jpg

野菜料理研究家・しいちゃんこと國行志保ちゃん

「食いしん坊相棒コンビ」の知名度が
じわじわ~と皆様に浸透してきているのがとーっても嬉しい二人ですが

普段はピン♪でお仕事してます♡(笑)

そんな公私ともに愛すべき相棒しいちゃんの2016年初のお外イベントが
明日1月11日、お洒落な代官山で開催されます!

その名も…『TENOHA代官山 ポストマルシェFarm to Table』@TENOHA

お洒落なスポット&素敵なキッチンで
しいちゃんのプチレッスンも開催ですよぴかぴか

いつもブログやFBを見て
どんな人なんだろう~?どんなお料理か食べてみたいな~♡

そんな方々も大募集~♪

ぜひぜひ代官山で美味しい相棒料理&新鮮お野菜マルシェを堪能してみて下さいね!



残念ながら私は明日は伺えない…という事で、
わたしはイベント翌日の
お疲れ様会担当~!立候補~♪(笑)


楽しいお疲れ様会が無事、無事、開催できますよう…♡
是非是非みなさま、ご家族さまで、
しいちゃんを盛り上げて頂けたらと思います!


「ポストマルシェFarm to Table」@ TENOHA代官山

1月11日(月) 11時~16時
プチレッスンデモ: ①13時~ ②14時半~


イベント詳細はこちら 
今日のものすごい彼女の奮闘ぶりはこちら 


行けない可哀想な私の代わりに
皆さんのタイムリーなFBアップも楽しみにしております♡

どうぞよろしくお願いします♪


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
いつも優しい応援を
ありがとうございます♡




三連休最終日にお薦め!相棒しいちゃんのお外イベント ~『TENOHA代官山 ポストマルシェFarm to Table』~_b0289710_11453387.jpg

1年半前、しいちゃん初のイベントデビューが終わった後のニコニコ写真
こんな笑顔が今回もまたみられますように♡
みなさま、応援よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


by sugarboxstudio | 2016-01-10 12:06 | event