人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどれにしようかな?~生徒さん方のアクセサリー♪~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

今日はどれにしようかな?~生徒さん方のアクセサリー♪~_b0289710_05212847.jpg



まだまだ寒い毎日だけれど
日差しの中にほんのりと春が混じっている瞬間を
見つけると

なんだかとっても嬉しくなってきたりします


さて、今日は【生チョコガトーショコラ】の後半戦スタート日!

最近のレッスン前の楽しみごと♪

「今日はどれにしようかな~♡」と
選ぶ朝が、ちょっと嬉しい♪



今日はどれにしようかな?~生徒さん方のアクセサリー♪~_b0289710_05282591.jpg


生徒さんがたが作られて、私のもとにやってきてくれた
アクセサリーたち♡

レッスンをしていると
おうちにいても、いろいろな分野の方にお会いできる事が
楽しくて、面白くて、たまりません


先週いらしてくださったのは


今日はどれにしようかな?~生徒さん方のアクセサリー♪~_b0289710_05175376.jpg


こちらのジュエルデコを作ってくださった
渡邊由江さん♡

この日は、由江さんの生徒さん方がご一緒だったので
チョコレートケーキをぐるぐる♪するたびに

きらきらきら~ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

きらめくジュエルデコで、なんともまばゆい、麗しの女子力♡

ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

この日は他にパンの先生がいらっしゃっていたり

日が変わるごとに
お花の先生や、ポーラセーツの先生
レストランを経営されていらっしゃる方
英語の先生に
声優さん♪

今はアメリカへ行かれてしまったので
お会いできていないけれど
元NHKのお天気キャスターの方もいらっしゃって♪


お菓子をご一緒しながらも
プロフェッショナルな皆さんのお話を
伺う事も
レッスン日の楽しみごと♡



今日はどれにしようかな?~生徒さん方のアクセサリー♪~_b0289710_05192496.jpg


まみいさんの作ってくださった
つけるとあら?ぴかぴかっと目を引く指輪
水仕事中はできないけれど
付けると、わあ?これどこの?と
こちらも私の周りで人気、急上昇中~♪


ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


そして、今週末の
ガトーショコラ・ラストディには


今日はどれにしようかな?~生徒さん方のアクセサリー♪~_b0289710_05445933.jpg

こちらを作ってくださった
mint&silkさんの、まどかさんに初めてお会いできる予定♥


さてさて、うーむ♡

先週は祐梨さんのコットンパールのピアスを沢山つけさせて頂いたから

今日はどの子にしようかな♡


バタバタした朝だけど
レッスン前のちょっとした楽しみ♡


さあ、今日もいい事、ありますように♪
今日もいっぱい笑いましょう♡




ブログランキングに参加しています♡
温かな応援、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
どうぞよろしくお願いいたします♡




今日はどれにしようかな?~生徒さん方のアクセサリー♪~_b0289710_05195452.jpg


レッスン終了後
由江さんたちのキラキラな作品を、たくさん見せて頂きました♪

お写真には撮っていないけれど
春らしいぴかぴか一目ぼれしちゃったピアスも見つけちゃってぴかぴか
ウキウキ~、ワクワク~♡
ぴかぴかさるぴかぴか


そんな由江さん♥

「セブンカルチャー溝の口」で2月15日(月)
ジュエルデコ講座・体験会
の追加日程が出ているそうですよ♡


春になって
ぴかぴか~の新しい事を始めてみたい方への扉は
あちらにも、こちらにも
魅惑的に開いていますよね♡


レッスン中に皆さんの
そんなお話をお聞きすることも
楽しみにしております♡


さあ、新しい一日のスタートです♪


今日もいい日でありますように♡


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




by sugarboxstudio | 2016-02-09 05:58 | my favorites(goods)