人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳のお誕生日に~アンパンマンのアイシングクッキー~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      


3歳のお誕生日
かわいい女の子の今一番好きなキャラクターは

よい子たちの正義の味方

アンパンマーン♡



3歳のお誕生日に~アンパンマンのアイシングクッキー~_b0289710_06171536.jpg




今は高3になった娘も
3歳さんの頃
アンパンマンの赤い電話で遊ぶのが
大好きだったな~♡

そして
3日、3か月、3歳…

3の区切り、3の変化を
娘の成長の時に初めて強く感じた事があったっけ

変わるんですよね
本当に。びっくりするぐらい。


そんな事
久しぶりに思い出しながら
我が家のキッチンは
マドレーヌレッスンが終わった後
はひふへほ~の
アンパンマンワールドへとっぷり、突入



そして
お届けさせて頂いた
クッキーたち



3歳のお誕生日に~アンパンマンのアイシングクッキー~_b0289710_06300058.jpg





ふわふわお布団付きのBoxに詰めて




3歳のお誕生日に~アンパンマンのアイシングクッキー~_b0289710_06314747.jpg



3歳のお誕生日を迎えるSちゃんのもとへ
無事に届け~♡


そうそう
このクッキーね、ちょっと魔法をかけて作っておいたので
これを食べると
「○○○」(←ママが考えていれる、笑)になる特別なクッキーですよ

3歳さんにならないと食べられない
特別なクッキーだから大事に食べてちょうだいね


クッキーを見た時♡


可愛いSちゃんのお顔が
メロンパンナちゃんみたいなお顔に
なってくれますように♡



3歳のお誕生日に~アンパンマンのアイシングクッキー~_b0289710_06424688.jpg




素敵なお誕生日のお手伝いが出来て幸せです
お誕生日おめでとうございます♡



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
いつも優しい応援をありがとうございます♪
読んだよ~表情ほっのぽちっとクリック!で
繋がって頂けると嬉しいです♡




by sugarboxstudio | 2016-04-17 06:45 | icing cookies